朧気。 夏だ!美女だ!!おんにゃのこ祭だ~!(意味不



夏だ!美女だ!!おんにゃのこ祭だ~!(意味不 

暑さの所為で変な絵描いちゃったよ俺~・。・(;´д`)・。・
熱中症で脳ミソイカレちゃったかもw←

こんな絵、野郎か蛮骨しか喜ばないよ





♀蒼龍・帝・空幻
きょぬーっ娘のチチ描きたかった(ノ∀`)
空幻途中で切れてるけど、、、



帝
帝キュン
久々にドラ映画「翼の勇者たち」見てミルクの声に胸キュソしたwww

氷上しゃ~~~んwwwww(*´Д`)ハァハァハァ


♀蒼龍
♀蒼タソ
・・・あ、こいつは美女でもなく男だったw←
でもナイスバデー(´∀`)



空幻
珍しく空幻のセクシーショット
セクシーに描いたとは言えど、空幻には色気という欠片もないw



椿・殺稀・狗姫
きょに続いて今度は貧ですよw
真ん中の子は嘗て俺が昔描いていた悪魔っ娘・殺稀(さつき)



椿
我が家のロリドル・つばきゅんw(*´∀`)
つばきゅんはピンクの縞パソきぼんぬ←



殺稀
スク水さっちゃん
何年ぶりに描いたかな~、この娘...(汗



狗姫
一番色気の無いチビっこ・狗姫
とりあえず我が家の幼女キャラですがwww
今週は俺達一家どこかに旅行行くらしいよ | HOME | 何となく部屋の前のバルコニーに飛んでくる蝉に恐怖を感じるw

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
