朧気。 たまには蛮骨×帝ヽ(●´д`●)ノ

スポンサーサイト 


たまには蛮骨×帝ヽ(●´д`●)ノ 

たまには画像使って蛮骨×帝にも手を染めてみるかwww(*´∀`)ムフフフフ
あんまり会話成り立ってないけど~
(※会話と画像は全て俺の妄想が込められています)

後でついでにpixiv用にロリ祭の絵を描くとしよう←
-----------亡霊と陰陽師(前編)

【物語】
謎の般若面に出くわし、唐突に彼女の後ろ姿に惹かれてしまった蛮骨。
素顔が見たくて、彼女を追い詰めるが-------・・・
    


蛮骨
蛮骨「そこの女!!!!今すぐ面を外して素顔を見せやがれ!!」(cv/草尾毅)


帝(般若面装備)
帝「素顔?素顔ってあたしの?」(cv/氷上恭子)


蛮骨
蛮骨「当たり前だ!でねェと首ごと叩っ斬るぞ!!」


帝(般若面装備)
帝「ふぅ・・・仕方の無い傭兵の亡霊さんね。そんなにあたしの顔が気になるならお望み通り見せてあげる」


蛮骨
蛮骨「/////!!!!!」


帝
帝「・・・こんな美人で驚いた?良かったら付き合ってあげてもいいわよ」


蛮骨
蛮骨「本当か?/////


帝①
帝「・・・っぷっ・・・!あははははっ、冗談に決まってるじゃない。アンタって騙し甲斐ある男ね~」


蛮骨
蛮骨「て・・・てンめェ~~~~~~!!!!!」


帝
帝「きゃ~~~~~~~!!!」


蛮骨
蛮骨「・・・ふんっ、もういい。女は殺さねェ主義なんだ」


帝
帝「見逃してくれるの?ありがとう・・・。アンタ亡霊だけど意外とイイ奴ね、ちょっと見直しちゃった」


蛮骨
蛮骨「・・・名・・・名前教えてくれねェか?///


帝
帝「・・・帝(みかど)って名前よ。次逢う時は呼び捨てでいいわ、じゃあね」


---------------亡霊と陰陽師(中編)


博雅
博雅「帝、昨晩は妙に遅かったようだが何処を寄り道しておった?」(cv/置鮎龍太郎)


帝
帝「ん~っとね、ちょっと」


博雅(ギャグ)
博雅「まさかまた男を引っ掛けたとか言わないだろうな?お前が外に出歩く度に知らない男がわんさか安倍家に来るんだぞ・・・」


空幻(きょとん顔)
空幻『・・・!あ、お客人や!それも博雅の兄さんより若い声・・・。--------・・・は~い、どちらさんや~?』(cv/松岡由貴)


蛮骨
蛮骨「帝はいるか?ちょっと話があってよぉ・・・」


空幻(ギャグ)
空幻『ほほ~ぅ、姉さんを娶りに来たっちゅーわけやな♪ほな呼んでくるわ。帝は~~~~ん、男前のお客人やで~~~』


帝
帝「・・・あら、貴方は昨日の・・・」


蛮骨
蛮骨「・・・お前、今好きな奴とかいるのか?/////


帝
帝「え・・・えっ~と・・・特にいないけど。それが何?」


蛮骨
蛮骨「俺は・・・お前に本気で惚れた!!!好きだ帝、俺の女になれ!!」


帝
帝「・・・!!!?/////・・・ちょっとアンタ、本気で言ってるの?!」


蛮骨
蛮骨「ったりめーだ!でなきゃ大声で言うわけねェだろ?」


帝
帝「・・・////・・・そう・・・。じゃあ、アンタの女になっちゃおうかな・・・////。実はあたし、強引で気が強い人が好きだったし・・・アンタの一言であたしも惚れちゃったわ」


燕(100%笑み)
燕「おお~~~~~~っと、これはァァァァァァ?!」


椿②
椿「姉上に初恋到来~~~~♪」


ノリノリ空幻
空幻『ほな、ウチら3人で祝福や~~~~~~~~♪今晩のご飯は赤飯や!赤飯と鯛でお祝いやで~~~~~』


博雅(むっす~顔)
博雅「・・・(●`3´)何なのだ、この苛立ちを倍増させる空気は・・・」


俺「多分明日の分まで続くかも・・・w」
スポンサーサイト
行き先は福岡にケテーイ!\(´∀`)/ | HOME | 今週は俺達一家どこかに旅行行くらしいよ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
