朧気。 夏!家族旅行~in福岡~

スポンサーサイト 


夏!家族旅行~in福岡~ 

来るべき時は来ました、今日は博多旅行の日ですよ♪

さぁ~て、リサイクルショップで買った鞄にお菓子とケータイを詰めるか---------



蒼龍「俺も連れてけ」
蒼龍「よう、管理人」

俺「・・・。何してるんだお前」

蒼龍「T仔から聞いたぞ、家族で旅行行くんだってな」

俺「そうだよ・・・だから何?」

蒼龍「俺も連れてってくれ」

俺「何でそうなるか!!!?お前は留守番------」

蒼龍「旅は道連れ世は情けだろ?俺はお前のオリキャラで、一心同体の化身じゃねーか」

俺「分かったよ、連れて行けばいいんだろ?」


帝「あたしも行きたいな~」
帝「管理人さん、旅行行くんですって?」

俺「そうだけど・・・」

帝「ホテルに1泊するなら、あたしも連れて行ってよ~!あたしだって管理人さんのオリキャラで一心同体の化身なんだし」

俺「・・・女の子のお供なら、まぁいいか。帝は特別に連れて行って------」


にゃてんし「私も行きますよ・・・うふふふ」
にゃてんし「か~んりにんさん♪」
俺「おわぁ!!!」

にゃてんし「今日は何処かへお出かけですか?」

俺「バカ息子・帝嬢と家族みんなで福岡まで旅行に・・・」

にゃてんし「まさか、私を置いて行く気じゃありませんよねェ・・・?」

俺「その顔はもしかして・・・連れて行けとか」

にゃてんし「ご名答」

俺「ムリムリムリムリ!!!!もう鞄は帝・蒼龍入れてパンパンだし、お菓子とケータイ入れちゃったらアウトだから!!!!」

にゃてんし「ふふっ、何をおっしゃいますか・・・。私を外側のポッケに入れれば十分入るし、それにお菓子は小袋2つで十分でしょう?」

俺「・・・。財布はどうすんの」

にゃてんし「ムダ遣い削減のために置いて行くべきです」

俺「(無理にでも連れて行けと言ってるように聞こえるのは気のせいか・・・?一応連れて行くけどさ)」
スポンサーサイト
たっだいま~~~\(´∀`)/ | HOME | 帝×蛮骨DEすもももももも~二人の夜の愛の果て~

COMMENT

何だかんだ、連れて行くんですねww
やさしーい^^
2010/08/06(金) 23:58:07 | URL | フィア #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
