朧気。 田舎なう

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田舎なう 

夜中にコンバンワ~、管理人です~
5日間空白でしたが、その間管理人は田舎に帰ってました。



ええ、飯炊き女として連れて行かされましたよ。
アブや蜘蛛と格闘しながら過ごしてましたよ、この1週間


ぶっちゃけて言わせて貰おう。
夏の和歌山の自然はいいとして・・・


害虫多杉(#`д´)
特にアブ、しつこい



瓜と川
近場の川なう
家事の息抜きに川へ足を浸けに行った8月10日の午前中。
雨の影響で川が増水しとった
そして水がちべたい上、ゴミや流木等が流れてた



にゃんぱいあ「大人の時間にゃ」
母が特急で周参見まで来たその日の13日の夜。
近場のスーパー「オークワ」でデザートとチューハイ買って貰って、桃の「ほろよい」飲んだ。
普段はお猪口一杯分しか飲まなかったんだが、この日は勢いづいて一缶分飲んでしまった。
めっさ頭痛くなって、暫くチンプンカンプンな言動をしたと妹T仔の証言...



15日日曜日、夕方近所の川で仏の精進料理を箱に詰めて流した。(和歌山ではこれが主流)
その際父が果物を流すのはもったいないと言って、自ら服を脱いで川へダイブし、果物を入れた箱を回収していった。
父が戻ってくる間アブが余りにしつこかったので、祖父を連れて一足先に家に戻った。
それから晩御飯食べて大阪の自宅に帰還。
・・・あ~、夏の和歌山は涼しかったけどアブがうざったかった。
クソ暑い分我が部屋が大好きだ

少なくとも、アブがいない分・・・ね(苦笑)
スポンサーサイト
にゃんぱいあ1体カスタムした | HOME | 戦国BASARA弐 宮島銘菓「もみじ饅頭」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。