朧気。 ヤフオクでにゃんぱいあ落札したぞー^p^



ヤフオクでにゃんぱいあ落札したぞー^p^ 

俺「コンバンワ、管理人の朧だよ~(-∀-)ノ」

蒼龍
蒼龍「管理人の分身で相棒の蒼龍だぞ~。なーなー管理人、さっき俺のpcにヤ●オクから落札メール来てたんだけど・・・あれ何だ?」


俺「あれはなぁ・・・何でもないw←


蒼龍
蒼龍「何でもない事ねェだろ?絶対新規ID登録して何か落札したろ」

俺「・・・あはははは、バレた?実はね、気になってたにゃんぱいあのプライズがあってさ・・・手元にお金もあったし・・・つい・・・ね、落札を--------」


蒼龍
蒼龍「まぁ、代金払うのは管理人の役目だろうけど・・・。10月下旬に来る予定のチビテラス抱き枕の分の代金置いとけよ?まだ日は長いからいいけどさ・・・。ったく、これ以上モノ落札したら俺怒るからな」


・・・と言う事で、田舎から帰ったその日の夜ヤフオクでにゃんぱいあを見つけて一匹落札しました。
届いた品の紹介は、後に・・・
寄贈します~愛里様へ~ | HOME | なんちゃってタイトル画~安倍四兄姉編~

COMMENT

どんなにゃんぱいあさんか楽しみです^^
2010/08/17(火) 00:31:51 | URL | 愛里 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
