朧気。 頂きました♪(*´Д`)



頂きました♪(*´Д`) 

わ、わ、わーーーーーーーーー!!!!!!

頂き物絵☆燕

ブロとものダリアからこんな素敵神絵頂いちゃったァァァァァァァ!!!(*´Д`)
何たるけしからんお姉さん×ショタ絵・・・!!!
こんな可愛く描いてもらったあげく、傍には美人なおねーちゃんがwwww
マジ俺鼻血出そう////////
俺も双子姉弟も大感激でありますww
次も燕絵捧げるわンw

是非燕を婿に貰ってくれダリア!!!←


(※デカデカとぅpごめんなさい...)

燕①
燕「わーーー!これ僕ですかぁ?!こんなにカッコよく描いて頂いて・・・ありがとうございます、ダリアさん!!!」


椿②
椿「燕、すごく男前に描かれてますね。双子である私も感激です」
此処の管理人(裏) | HOME | ゲームの主題歌はいい歌ばっかりでよい^^

COMMENT

Re: 追記ッス
>この絵をpixivに投稿しても良いですか?あと、コミュの方にも…。
勝手に描いた手前、お母様の許可をいただきたく…←

全然okだぜ~~( ´∀`)b
良かったらオイラとマイピクになるかい?
pixivで返事待ってるからノシ
2010/08/17(火) 21:37:58 | URL | 朧幻龍 #- [ Edit ]
追記ッス
度々、スマソ。

この絵をpixivに投稿しても良いですか?あと、コミュの方にも…。
勝手に描いた手前、お母様の許可をいただきたく…←
2010/08/17(火) 21:31:09 | URL | 妥莉亜 #/wCHgXfw [ Edit ]
ちょwwww
ぴゃーーーーー!?
でかいよ!?ちょww荒が目立ってまうやろ!?
しかもはみ出しとるやんけ!!(笑)

マジ、こんな絵でごめん。
そして、きょぬー強調しすぎた(笑)

これでも、燕君のことちゃんと婿扱いしてるんですよ←
生みの親に許しをもらったので、喜んで婿に貰って行きます(ヲイ

無断で燕君勝手に描いたのに、朧はなんて心が広いの!?←
朧、あなたは最高です!!^p^
2010/08/17(火) 21:28:22 | URL | 妥莉亜 #/wCHgXfw [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
