朧気。 此処の管理人(裏)

スポンサーサイト 


此処の管理人(裏) 

朧です。

管理人の影武者的存在の分身の自己紹介をば・・・
でてこ~い、俺の分身~~~
蒼龍
【もう一人の管理人】
自称管理人の血を分けた分身の蒼龍だ

【バースデー】
9月13日だけど、文句あるか?

【出生場所】
関西人だけど、今京都に住みてぇ気分
場所は晴明神社の近くがいい

【年齢】
原作者と同じだ

【性格】
ネット上じゃフレンドリーだけど、実際の本人の管理人は引っ込み思案らしいぜ。
あと俺らオリキャラにはデレで、愛猫にはツンデレだとよ
それとな、俺と同じく陰陽師ヲタク

【好物】
ハマチ・カンパチ・鰤・メロン(メロンはメロンでも、マスクメロン派)、バナナ、キムチ
俺はキムチ好きじゃねぇけどなー・・・

【なりたい職業】
絵師・・・?
ああ、漫画家の事な。ロクに背景描けないけど

【カラオケでよく歌う曲】
レッツゴー!陰陽師、世界のほんの片隅からは管理人の十八番だって

【今欲しいもの】
ペンタブ・エアコンってほざいてねぇで、働いて買えよ!

【今行きたい所】
居酒屋・・・ダチを誘って行きたいっていう管理人のぼやきと口癖

【座右の銘】
好きこそ物の上手慣れ・・・が管理人のモットー
でなきゃ絵は上達しねぇって

【愛飲飲料】
DAKARA、贅沢倶楽部、ロイヤルミルクティー、牛乳、コーヒー牛乳
あ、コーヒー牛乳とアイスティーだけには追加でコーヒーミルクを3つ4つ淹れて飲むのが好きなんだって
管理人は牛乳たっぷり派
スポンサーサイト
ヤフオクから来ましたよーー^p^ | HOME | 頂きました♪(*´Д`)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
