朧気。 オリキャラが俺に内緒で何か企んでるよ

スポンサーサイト 


オリキャラが俺に内緒で何か企んでるよ 

(※オリキャラ達が何か喋ってます!)
博雅
博雅「え~っと、皆の者注目・・・。今から緊急会議を始める」


帝
帝「何なに?何の討論会?」


燕(笑み)
燕「何でも、作者さんの誕生日に何かお祝いする企画らしいですよ」


椿①
椿「そういえばもうすぐでしたね、作者さんの大事な誕生日・・・。でも何を贈ればいいか・・・」


博雅
博雅「そこでだ!ここはこう・・・サプライズ的な何かを贈ればどうかと思うのだ!作者殿は友人と写影館(映画)に行くと言っている!!それに勝るモノを贈りたいんだが・・・」


アイコン・魔愚那
魔愚那「は~い!管理犬さん共々お二人を三途の川送りに------」


アイコン・ギャグ蒼龍
蒼龍「おい!誕生日を命日にしてどーすんだよ!!!!?」


博雅(ギャグ)
博雅「・・・。これでは話がまとまらぬ・・・誰か、他に企画を------」


翔
翔「は~い、じゃあ俺っ!」


魔愚那
魔愚那「ちゃんと考えてるんでしょうね、翔さん?考えてなければ、この場で頭吹っ飛ばしますよ」


ギャグ翔
翔「ちょっとォ、企画考えたから手ェ上げてんじゃん。とりあえず喋らせてくれよ」


博雅
博雅「じゃあ翔殿」


翔
翔「えーっとな、みんなでお祝いのメル画作るんだ♪それを作者のケータイに送るって・・・」


椿①
椿「けーたい?・・・けーたいって何ですか??」


日暮かごめ
かごめ「ああそっか、椿ちゃんたちの時代にはそんなものなかったっけ・・・。あたしの時代じゃ、今それが主流で・・・ほら、これがケータイ。文字を入力すれば画面向こうの相手に文が届けられるのよ」


椿①
椿「便利なカラクリ技術です~・・・私も欲しくなっちゃいました」


煉骨⑤
煉骨「任せな椿ッッッッ、俺が作ってやる!!!」


燕(妬み)
燕「何勝手にしゃしゃり出て来てんだ、このタコ坊主!今すぐ地獄に帰れ


魔愚那
魔愚那「そうだそうだ、関係ない人は出てこないで下さい。いい迷惑です」


煉骨⑩
煉骨「・・・!かごめはいいのかよ!?そいつだって部外者だろーが!!」


魔愚那
魔愚那「かごめさんはいいんですよ。貴方よりかごめさんの知識の方が、100億倍役に立ちますからね」


椿②
椿「まぁまぁ、せっかく来たのですから煉骨さんも一緒に談話の仲間に入って下さい。ねっ?」


煉骨(頬染め)
煉骨「椿がそう言うなら・・・////


博雅(ギャグ)
博雅「・・・で、結局企画はどうなるのだ?」


椿②
椿「は~い!私は翔さんの企画がいいと思います♪」


燕①
燕「姉上がそう言うなら、僕も翔さんの意見に一票!!」


ときめいた魔愚那
魔愚那「では私も・・・椿さんに続いて、一票入れます」


空幻(きょとん顔)
空幻『何や何や・・・あの二人だけ連鎖的に票入れてへんか?』


博雅(ギャグ)
博雅「あの二人は確実に椿に吊られて票を入れたと見える・・・。まぁ、これで今回の議題が可決したから良しとするか・・・」
スポンサーサイト
さ~びさの委員長( ´∀`) | HOME | ウチの首領は姫に頭が上がらないのである←

COMMENT

(; `゜д゜)
一体何企んでるんだ、博雅達は・・・?!
メル画だと・・・?
おいおい、俺のケータイはiモード切られてるってのに・・・
9月13日に一体何が起こるの・・・?!!
2010/08/28(土) 22:38:32 | URL | 朧幻龍 #KZvDXStQ [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
