朧気。 にゃんぱいあすとあ 夏まつりにゃinキディランド



にゃんぱいあすとあ 夏まつりにゃinキディランド 

どうもぉ~~、朧でごじゃいますぅ(´∀`)ノ


むふふ・・・今日は本当はしゅーきょー行事あったんですが、ワザとサボってやってにゃんぱいあに逢いに梅田まで足を運んでやりましたよwフヒヒヒヒ
帰りはキディランドで妹と合流しますけどね

(※あ、因みに蒼龍も一緒です)

さぁ~~~て、ダチと行った時の記憶を頼りにまずはキディランド目指しますか・・・

ーーーーーー梅田地下街歩き始めて20分

・・・道に迷った。||||orz

あっるぇ~~~?おっかしいな~・・・
確か此処が三番街の中のハズなんだけど・・・(汗



蒼龍
蒼龍「管理人管理人!見ろ、ペーパークラフトのパンダがいるぞ」

ああもう!パンダなんかどうでも・・・

・・・本当、ペーパークラフトのパンダがおる


蒼龍「ここは動物園じゃねぇよな?」
何か知らんが、噴水近くにペーパークラフトのパンダがいた。
記念に一枚


さて、更に地下三番街を散策してようやくにゃんぱいあすとあ(キディランド)に到着。

にゃんぱいあすとあ到着~!

おお~~~~~、イベントの時だけすっげ~目立ってるww

にゃんぱいあ景品とか
特設されたにゃんぱいあ景品の台とか...
ナムコから借りたんでしょうか?



蒼龍「さぁ、グッズを買ってスタンプを押すんだ!」
スタンプ台です。
スタンプ押すためにグッズでも買うか。


・・・で、グッズを買ってスタンプを押したがまだにゃんぱいあの出勤時間ではなかったので店内散策。


ぬいぐるみ売り場
おお、椿の好きなクマさんハケーーーーーーン!!!!!!(゜∀゜)
なんとカワユスな・・・(*´Д`)

・・・?
えっと、右上の二匹の白クマさんは交尾でもしてるんデスカ(殴


・・・そろそろにゃんぱいあの出勤時間じゃ、入口に戻って待機。
あと3分・・・

2分・・・

ラストいっぷぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!!!


着ぐるみにゃんぱいあ
キタ―――――――(゜∀゜)――――――!!!!!!!!!
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、可愛いよぉぉぉぉおにゃんぱいあぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)ハァハァハァハァハァ
今回は売り場主任デスカwwww


着ぐるみにゃんぱいあ
おててバタバタなんかやっちゃって・・・w
ンもぅ・・・愛い奴(*´∀`)


着ぐるみにゃんぱいあ
蒼龍「記念撮影してくれるみてぇだぞ管理人。一緒に撮ってもらうか?」

当然b
せっかく梅田に来たのだからな



管理人×にゃんぱいあ×蒼龍
ハイ、ちーずっ☆(●∂ω<●)⌒☆

(※にゃんぱいあと別れた2時間後の12時、その間まんだらけとジョイポリス行ってました。いい掘り出し物には出会えなかったけどね...後半は追記にて~)
蒼龍「昼食中だぜ~」
お腹が空いたので、ロッテリアにてランチタイム。
ああ、地元では今はもう潰れちゃってしまったロッテリアのお気に入りメニュー「絶妙ハンバーガー」に出逢えるとは・・・♪
(※因みに傍にいるむっすぅ~のにゃんぱいあは、まんだらけに着く前に見つけたゲーセンで確保しました。ナムコと違ってかなり取れやすかったw)



絶妙ハンバーガー
絶妙ハンバーガーうめぇな、しかし・・・。
ロッテリア店内の放送で「BLバーガー」って流れた時、「ボーイズラブバーガー」って耳違いしてしまったアホナ自分がここにいる



さて、腹ごしらえしたし最後は妹が来るまで待つばかり。


・・・と、再びキディランドに戻ったらまたにゃんぱいあに遭遇wwwww


着ぐるみにゃんぱいあ(二度目っ
あはははは、また逢えるなんてすごい回り逢わせだ事w
(※にゃんぱいあは2回目の出勤だからです)

結局調子こいて4回撮ってもらったwww
ごめんよにゃんぱいあ


管理人×にゃんぱいあ×蒼龍


管理人×にゃんぱいあ×蒼龍


管理人×にゃんぱいあ×蒼龍


管理人×にゃんぱいあ×蒼龍

PM4:00、キディランドの前で妹と合流して自宅に帰還。
今日は歩き回って疲れたよぅ・・・(;´д`)



にゃんぱいあグッズ♪
オマケの戦利品。
妹T仔がガチャを回した時、運よくにゃてんしを引当てた。
んで貰ったw
シールと茶々丸登場編にゃんぱいあマスコット。
テンプレ変更っ | HOME | ((((||||´Д`)・・・||||OTL

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
