朧気。 【一番管理人から愛されてるのは誰だっ!?】

スポンサーサイト 


【一番管理人から愛されてるのは誰だっ!?】 

(※管理人とオリキャラ達がまた何か話してます。)
博雅
「諸君に再び申す!!我らオリキャラの中で一番作者殿に愛されておるのは誰だと思う?!」


燕(笑み)
「誰って・・・普通に考えれば分かる事じゃありませんか?そりゃやっぱり僕-------」


翔(トモコレ衣装)
「な~に言っちゃってんの♪俺だろ?」


魔愚那
「いいえ、この私ですよ!!」


燕(ギャグ)
「僕です!!!!」


安倍晴明
「いいや、間を割ってダンディズムな私かもしれぬ・・・」


アイコン・ギャグ蒼龍
「(ちょ・・・!晴明様まで何言ってるんだ!!!!!?)」


蹄孤
「何やら殿方達が騒がしいようですね・・・」


帝
「一体何の騒ぎ~?」


博雅
「いや、我らオリキャラの中で作者殿に一番愛されてるのは誰かと思って・・・それでモメているらしいのだ」


椿②
「ではそれなら、作者さん本人に伺った方が早いじゃありません?」


空幻
「せやせや!作者の姐さんに聞いた方がいっちゃん早いで♪ウチちょっくら作者はん呼んで来るわ」

----------3分後----------

俺「えっと・・・急に呼び出して何デスカ?」


空幻
「あんなー、ウチらオリキャラん中で作者の姉さんに一番愛されてるのは誰か教えて欲しいねん!あ、面倒くさかったら上位3位までランク付けてくれてかまへんで」

俺「そうだな~~~、イケメン美青年部門だったら第3位は・・・晴明様かな


安倍晴明
「やはりそうであったか・・・」

俺「第2位はだな・・・翔ちゃん


翔
「へへっ、俺ってモテ男♪作者、選んでくれてサンキューな」

俺「1位はやっぱり・・・蒼龍!!一番愛してやまないオリキャラだし、何ていったって自分の分身だし


蒼龍
「作者はやっぱり見る目が違うな~」


博雅(むっす~顔)
「・・・あの作者殿・・・私はランク外か?」

俺「うん、思いっきりランク外。pixivでお前の絵載せたって閲覧人数少ないし」


博雅(ギャグ)
「(・・・)」

俺「次は究極の最低ドSキャラ!!これはもう結果が目に見えてると思うけど・・・2位は燕な。煉骨に対する嫌がらせ頻度が悪口程度だから」


燕(ギャグ)
「二位って・・・しかも最低なドSランキングにしなくてもいいでしょう?まぁ、マシだからいいですけど・・・」

俺「1位は当然・・・魔愚那、お前だ!!!!


魔愚那
「・・・。最低な理由は何です?」(←開き直っている

俺「少年漫画の主人公だったらありえない行動範囲をとうに超えてだな、犯罪者の域に達しているからだよ!」


魔愚那
「仕方ないでしょう?私のポジションは燕くんを引き継ぐドSキャラなんですから・・・。さァ、次は女性キャラランキングですよ」

俺「はいはい・・・。管理人の俺も萌える美少女キャラベスト3の第3位は・・・♀蒼龍!!


♀蒼龍
「どっちみち中身は俺(♂蒼龍)じゃねーか・・・」

俺「第2位は・・・帝ッッッッ!!!!管理人はツンデレっ娘LOVEですので(*´Д`)」


イタズラっぽく笑う帝
「当然でしょ?管理人さんによく描いて貰ってるのはこのあたしですもの!」

「第1位は・・・椿!!!!ロリ妹キャラの王道!それに何てったって、オリキャラ誕生の原点は椿だったし


椿①
「そうでしたね。私と作者さんとの付き合いはもう9年ぐらい経ってますものね・・・」


燕
「ってか蒼龍さん以外の僕らは年取りませんけどね」


俺「まァな。でも俺は婆さんになるまでお前達を描き続ける自信がある!」
スポンサーサイト
最近の女子小学生って・・・ | HOME | 寄贈しますぜよ!~愛里&ダリア~

COMMENT

みんな魅力的で素敵です^^
キャラ設定も完璧ですし、流石幻龍ですね!
デザインも憧れます♪また拝みにきますね!
2010/08/28(土) 01:18:16 | URL | 愛里 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
