朧気。 【他人から支持されてるのは?!】

スポンサーサイト 


【他人から支持されてるのは?!】 

(※またオリキャラ達が何か話し合ってます。)
博雅
博雅「先日のランクで分かった事なんだが、赤の他人から一番支持の高いオリキャラは誰なんだろうな?」


魔愚那
魔愚那「まぁ、博雅さんが支持されていないのは確かだと思いますけど・・・」


空幻
空幻『前もそうやったしな~・・・今回は誰が人気あるんか、管理人に聞いてみよか♪管理人さーーーん』

俺「何ですか、騒々しい・・・」


空幻
空幻『また質問やけど、ウチらオリキャラで誰が人気あるん?あ、今度は第三者視点やで』

俺「また難しい質問を・・・(汗)。そうだなぁ、俺のダチとブロとも・pixiv閲覧者含んで今のとこ人気があるのは・・・燕と椿と帝かも」


燕×椿
燕「え・・・?姉さん含んで、僕ら3人だけなんですか?」

椿「まぁまぁ。人気があるのはいいことですよ、燕」

博雅×帝
博雅「また私だけ不人気・・・」

帝「ひ、博雅だって人気あるわよねぇ?!ね、管理人さん?」


俺「その確証ははっきり言って少ないかと思われます」


空幻(きょとん顔)
空幻『ほな聞くけど、3人の人気っぷりとは反面に博雅の兄さんには何が足りひんの?』

俺「ズバリ博雅に足りないのは・・・萌え要素だ!!!!


博雅(むっす~顔)
博雅「も・・・萌え要素だと?!」


俺「そう、萌え要素だ!!椿ならロリ巫女で貧乳・燕ならショタ神主・帝はツンデレ巨乳・・・それなのに博雅は見た目だけカッコイイだけで、何一つ萌え要素を備え持ってない!!」


空幻(きょとん顔)
空幻『確かにせやなぁ、服の色も存在も地味やし・・・。』


バカ犬神
犬神『まぁ、博雅にときめいた第三者はいないだろうがな』

俺「仮に絡んだとしても、相手は帝くらいしかいないんじゃね?いや、帝でも絡まないか流石に」


帝
帝「あたしはゴメンだし、お断りよ。博雅とは仲いいけど、好きじゃないもの」

俺「だよなぁ♪pixivでリク来た絵が博雅×帝じゃなくて蛮骨×帝だったしwww」


魔愚那
魔愚那「何だ、やっぱり支持されてないんですね博雅さんは・・・」
スポンサーサイト
妹に頼んで落札してもらったよ~\(´∀`)/ | HOME | 【プレゼントは何がいい?】

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04« 2017/03 »05

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
