朧気。 おめでとう、俺と蒼龍・。・ヽ(´∀`)ノ・。・【壱】

スポンサーサイト 


おめでとう、俺と蒼龍・。・ヽ(´∀`)ノ・。・【壱】 

誕生日キタ―――――(゜∀゜)―――――!!


蒼龍
蒼龍「そうだな。でも俺は何度誕生日迎えても永遠の20歳だけど・・・。あ、そうだ。俺達作者の使われてないケータイにメール送ったから、見てくれ」


え、メール?
あ、本当だ。どれどれ・・・



でじこ
一通目はでじこから?!
うわぁ、嬉しいな~(*゜∀゜)
2通目は誰だろう



蘭丸
・・・。(;-∀-)
蘭丸もお祝いしてくれたんだね・・・(汗
さぁ、3通目は誰ぞ?



博雅
エ ロ 雅 か !!!!
しかもさり気なく帝との絵を描けって催促付って、何てヤツだ!!

で、4通目は・・・


帝
お、お、お嬢!!!!(*゜∀゜)
おお、エロ雅と違ってまともな文章だ!!

気になる5通目は・・・


空幻
空幻か、にしても短い文章っ...
まぁ仕方ないか、描いてまだ日が浅いし・・・
次は6通目っと



椿
つばきゅぅぅぅぅぅん(*´Д`)
こんなロリコンな作者でもお返事をくれるとは、何ていい子だろうw
椿と来て次は燕かな?



燕
おお、晴明さんちでオイラの誕生日会開いてくれるのか!
是非出席させて貰おう♪
8通目はだ~れだっ?



魔愚那
・・・(゜Д゜)
え・・・俺、死んだ扱い!!!!?

・・・あ、ビックリした~。ジョーダンきついなぁ魔愚那は・・・(汗
いよいよ9通目か




翔
(*゜д゜*)ポッ・・・
何て嬉しいセリフ・・・いや、もとい軽いセリフ吐いてんだあのバカはっっっっ!!!
照れちゃうじゃまいか!!(*>Д<)
最後は・・・蒼龍か



蒼龍
映画って・・・ああ、怪談レストランか。
あれ映画デートだったの?!!ダチもT仔もいたのに?!!
全然そんな雰囲気には・・・
まぁいいか、映画デートという事にしておこう



蒼龍
蒼龍「どうだ作者、一日限りの奇跡メールは?俺が晴明様に頼んで別世界とメール送れるようにしてやったんだぞ、感謝しろよな」

分身の癖に偉そうな事を・・・(--
いいや、今日は誕生日だから大目にみよう
スポンサーサイト
設置しましたとさ... | HOME | アイテム増えつつあるよ

COMMENT

誕生日おめでとうございます(*^^*)
幻龍に会えて良かったです^^ずっとよろしくお願いしますね!

な、何と素敵なメル画・・・!! センスが凄すぎます(^▽^)
オリキャラさん良すぎます>< もっと好きになりました(=^▽^=)
2010/09/13(月) 23:31:39 | URL | 愛里 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2017/02 »03

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
