朧気。 【頂物~pixivで知合ったバード様より~】



【頂物~pixivで知合ったバード様より~】 

なんと、pixivでご贔屓にして下さってるマイピクのバード様からこんな素敵絵をサプライズに描いて頂いた!!!!(゜∀゜)
気付かなかったオイラもびっくらです・・・

(※スミマセン、バード様...浮かれて勝手に絵を転載しちゃいました。。。|||orz)


博雅・帝・椿・燕・蛮骨
みんな可愛いィィィィィィィ(*´Д`)ハァハァハァハァ
もう俺、感無量&甘美デス(*´Д`)

いがみ合ってる蛮骨と博雅がいい味出してるっwww(←


蛮骨×帝(バード様筆)
最初に「描かせて頂いていいですか?」っていうコメ頂いた時点でもう有頂天・・・
すぐさまokのお返事出して描いて貰いました♪
戦場へ愛する蛮骨の為におにぎりを渡そうとする帝に、「どうしようかな~」っていうツンツン態度がまたたまらんです(*´Д`)ハァハァハァ



帝(バード様筆)
髪の毛いじって「別に淋しくなんて・・・ないんだから」と言わんばかりの仕草に、管理人はもう矢が刺さりまくりました
この絵はもう・・・破壊力抜群かと(←


帝(バード様筆)
「しーっ・・・!内緒よ内緒♪」っていう仕草に見えちゃうのはオイラだけ?
どの絵にしても、バードさんの描かれた帝の仕草は可愛い過ぎる(*´Д`)


ツン帝(バード様筆)
デレがきて、ツンもキタ------(゜∀゜)------!!!!
やっぱツン帝ええww(*´ェ`)キュンキュン
お礼にオイラも描き返しちゃおう←
おめでとう、俺と蒼龍!・。・ヽ(゜∀゜)ノ・。・【頂物~ダリアより~】 | HOME | おめでとう、俺と蒼龍!・。・ヽ(‘∀‘)ノ・。・【四~でっけープレゼント!~】

COMMENT

Re: タイトルなし
バードさんいらっしゃいませ~( ´∀`)
いつか交流したいと思ってたんですよ、オッホッホッホ

個人的にマイピクの皆さんに限らず、バードさんの絵は素敵だと思ってます♪
いえ、むしろ描いてくれるお方を待っていましたとも(←

また描いて下さって結構ですわよ
2010/09/17(金) 09:06:03 | URL | 朧幻龍 #- [ Edit ]
やってきました!(^O^)
わぁぁ(ノд<。)゜。自分の描いた帝さんをこんなに評価して下さるなんて…ありがとうございます!ピピッと来たらまた描きます(*^□^*)蒼龍さんの絵も楽しみです!
2010/09/14(火) 17:26:11 | URL | バード #- [ Edit ]
3枚目の帝は殺人的可愛さやな←

誕生日のお祝い絵完成しました!!今度こそ断言できます←
ので、ブログに見に来てねbbb
その後煮るなり役なりしちゃって下さい。お任せしますのでww
2010/09/14(火) 03:36:05 | URL | 妥莉亜 #GujdMNHE [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
