朧気。 秋・・・といえば、甘味だよ甘味!コンビニスイーツ



秋・・・といえば、甘味だよ甘味!コンビニスイーツ 

コンニチワ、朧です^p^

しまった、また一日ブログをサボってしまった...orz
昨日は来月のハロウィンに向けて新作絵を描いていたであります(`・ω・´)

それからヤフオクで「アイ!マイ!まいん」のマスコット(4種セット)を妹に頼んで、無事落札し終えました♪・。・(*´∀`)・。・
因みに即決ボタンをポチッとな!
通販じゃ売切れみたいだったし...(;∀;)

ちょっと涼しくなってきましたなぁ、昨晩は扇風機かけたまま布団被ってた俺
そして出品者の方から300円分不足していたという事で、母と一緒に近所のファミマで50円切手6枚とついでにスイーツ買って貰ったw


にゃてんし「バナナスイーツ好きですよねぇ・・・」
バナナです
バナナのクリームたっぷりスイーツですよ、奥さん

管理人はバナナ・メロン系スイーツやアイス、飲み物には目がございません
これはキャラメル入っててほろ苦いバナナスイーツでございました
お値段230円



季節はリアよりゲームの世界のほうが早いよな~ | HOME | 寿司食いに行ったよ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04« 2017/03 »05

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
