朧気。 「わたし、アイ!マイ!まいん」

スポンサーサイト 


「わたし、アイ!マイ!まいん」 

今日の夕方、妹に頼んで落札してもらった「アイ!マイ!まいん」のマスコットが届きました・。・+ヽ(´∀`)ノ+・。・

本当ならKちゃんが落札してくれるハズだったんですが、他にも落札者がいたと言う事で...


しかし!
プレゼントのにゃんぱいあ愛は全力で受け止めて頂きましたよ!!!
K氏!!



という事で、マスコットお披露目お披露目~♪
バカ犬神も俺もご満悦ですw



アイ!マイ!まいん マスコット
ミサンガ・まいんちゃん可愛い(*´Д`)ハァハァハァ
一人と一匹の可愛さは異常


あれっ・・・?
え・・・?(;゜д゜)
賞味期限って何スか?!

このマスコット食べれるの・・・!!!?


犬神「美味しくないよー」
犬神『はふはふはふ・・・まずい』

俺「(真に受けてるバカがいたよ・・・)」


犬神「れびゅーするぞ」
とりあえず、レビューに入る
ミサンガ
妖精のミサンガ
妹が欲しいと言ったので、あげた
ミサンガの声は、おとぎ銃士赤ずきんのランダージョ
声も見た目も、他のNHKキャラに比べればまだ可愛い方かもしれない



ミサンガ
後ろ姿
やばい、俺もミサンガ欲しくなってきたよ・・・
ツリ目と眉毛にツボってしまった...orz



まいんちゃん(ステージ衣装)
まいんちゃん(ステージ衣装)
個人的にこれが一番好みの顔かと・・・w



まいんちゃん(ステージ衣装)
後ろ姿
マイク持ってるのとでは区別がつきやすいね



まいんちゃん(お料理)
まいんちゃん(お料理)
俺ンちのまいんちゃんは小首を傾げてるように見えるんですけどw



まいんちゃん(お料理)
後ろ姿
ポニテになってるけど、一瞬だけはるな愛にも見えr・・・



まいんちゃん(マイク)
まいんちゃん(マイク)
今にも歌い出しそうな雰囲気



まいんちゃん(マイク)
後ろ姿
もう一個欲しい所だけど、また散財しそうなのでパス・・・




無駄にオマケの話とか・・・(まいんちゃんのマスコットにまつわる話)

怪談レストランの映画に行く前、まいんちゃんのプライズ台を見てたら隣りでK氏が一言。

K氏「まいんちゃんのマスコット、パンツ穿いてる」

俺「ぬいぐるみなんだから下着穿いてて当然じゃん?」

と思った。
大抵の女の子キャラのぬいぐるみの下着といえば、脚に縫い付けられているのが多い。
・・・でも、まいんちゃんのマスコットだけは他と違ってた
(※大丈夫な方はスクロールで↓)

































































まいんちゃん
え・・・?
なんかパンツがリアルなんですけど・・・!!!?
これ本当に小さい子向けのプライズか?!
大友の間違いじゃ・・・
スポンサーサイト
月見バーガー終ってたなんて・・・ | HOME | トリック オア トリート!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2017/02 »03

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
