朧気。 ゲームと引き換えに・・・

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームと引き換えに・・・ 

コンバンワ、朧です。

絵、只今考察中でございますので少々お待ちください...(←
今日、何を思い立ったのか読まない漫画を再び売って来ました。


ハハッ、15冊まとめて295円の買取値段だったよww
心の中で大笑いしたぜ...orz


で、ミドリに行ったら新作のにゃんぱいあガチャあった。
一回300円
財布の中には5円玉二枚あったけど・・・


両替できね~~~・・・(つД`)

仕方ないので妹に頼んで両替してもらって、T仔連れて再びミドリ行った。
一回分しかなかったので、一回やってみた。
出てきたのは、茶々丸
オイラが茶々丸引き当てたのが気に入らなかったのか、T仔は拗ねる


このままだと両者腑に落ちないので、オイラは最終決断を下した-----

委員長のゲーム売ろう

売ったら500円で買い取って貰えたけど、次Kちゃんに逢う時に20円返さなくてはならない
だって、借金してまで委員長のゲーム買ったんだから・・・(汗

ゲームを売った後、3回目にまたミドリへご来店(←
二度目のにゃんぱいあガチャに挑み、今度は何が出るかと開けるまで目をつぶって待った

・・・


・・・

・・・!!

やったぁぁぁぁ~~+・。・(´∀`)・。・+
「むぅ」のにゃんぱいあ~~


一人で喜んでたら、隣の小さい男の子に不思議がられたwwww
俺浮かれちゃうと周囲が見えなくなるんだよ・・・



にゃんぱいあマスコット(ガチャ)
行く前に何が出るかと冗談でも予言してたら、本当に予言したのが出た...
一回目は茶々丸、2回目は「むぅ・・・」の顔したにゃんぱいあならいいのに~って・・・



にゃんぱいあ(むぅ・・・)
にゃんぱいあ(むぅ・・・ver)
一回300円と高いめですが、それなりに出来はいいです



茶々丸
茶々丸
茶々丸は妹に進呈...
欲しいとは口で言ってなかったけど顔で「くれくれ」言ってるように見えたので・・・
姉妹の以心伝心って恐ろしいな



茶々丸
茶々丸・後ろ
リボンの部分はフェルトで出来ていて、外れる可能性アリかも・・・



にゃてんし&にゃんぱいあ
おまけの対比とか
200円のにゃてんしと300円のにゃんぱいあの出来は一目瞭然ですな
ストラップで第二弾でるらしいけど、マスコットも出るのかな?
スポンサーサイト
お昼は巻き寿司と渋いお茶でしたが何か? | HOME | 月見バーガー終ってたなんて・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。