朧気。 【自作小説(二次小説)の主人公紹介バトン】



【自作小説(二次小説)の主人公紹介バトン】 

自作小説(二次小説)の主人公紹介バトンバトン

Q1 始めまして!まず小説の名前を!!
A1 犬じゃね絵師(えし)!!
Q2 主人公の性別は男?女?
A2 ♂
Q3 では主人公の名前は?
A3 蒼龍
Q4 身長はどのくらいですか?
A4 178cmくらい?
Q5 主人公の髪型はどんな髪型?
A5 銀髪ショートヘアー
Q6 性格の特徴は何ですか?
A6 二枚目だけど、強くて優しい
Q7 その主人公の趣味は何ですか?
A7 京都巡り
Q8 他のキャラからの信頼はありますか?
A8 十分ある!!(断言
Q9 主人公の他人にはできないことはありますか?
A9 絵巻に描かれた獣を操る
Q10 それは頑張ればみんなもできる可能性は?
A10 霊力が高くなければ無理。
Q11 主人公の苦手なものといえば?
A11 蜘蛛
Q12 逆に好きなものは?
A12 姫乃w(爆
Q13 主人公は勉強が得意??それとも運動が得意?
A13 勉強より運動が得意だな~・・・。
Q14 ということは・・・モテますか??(他のキャラから)
A14 かなりモテる、そして妖怪からも
Q15 主人公は恋愛をしてますか?
A15 している、中学生の女の子に(苦笑
Q16 片思い??両思い??恋愛してなかったらドンマイです・・・
A16 両想い・・・じゃないの?!(ぉぃ
Q17 もし、あなたの目の前に主人公がいたらどうしますか?
A17 (゜д゜)ポカーン
Q18 主人公にはもっと活躍してほしいですか?
A18 当然!!!作者であるオイラの願いじゃわいな
Q19 主人公に一言!!
A19 姫乃ちゃんとお幸せに!
Q20 ありがとうございました!!
A20 あざーっす。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

【自作オリジナル小説を紹介してみるバトン】 | HOME | 色塗った。。。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
