朧気。 【自作オリジナル小説を紹介してみるバトン】



【自作オリジナル小説を紹介してみるバトン】 

自作オリジナル小説を紹介してみるバトンバトン

Q1 初めまして。作者様のお名前を教えて下さい。
A1 犬神蒼龍(イヌガミソウリュウ)と申します
Q2 では、作品名をどうぞ。
A2 安倍兄姉(あべのきょうだい)
Q3 それは長編、中編、短編、シリーズ物、どれですか?
A3 シリーズ物・・・いや、長編か?
Q4 ズバリ!どんなジャンルですか? (例:中世ファンタジー、ホラー等)
A4 和風妖怪退治モノ
Q5 主人公の名前は?
A5 帝
Q6 男性ですか?女性ですか?
A6 ♀
Q7 主人公に特殊能力、又は人には真似できないような特技等はありますか?
A7 アメジスト色の硝子の結晶を使って戦う
Q8 ちなみに主人公の属性は? (例:クール、ツンデレ等)
A8 ツンデレ
Q9 ここで1つ、執筆中にあった苦労話や今だから言える事などを教えて下さい。
A9 キャラデザをどんな風にしようか悩んだ
Q10 なるほど・・・大変だったんですね。お疲れ様です。
A10 これはどうも、どうも。
Q11 この作品の気に入っている所や見所などを教えてください。
A11 彼の前では中々心を開かない帝に注目!?
Q12 今更ですが、この作品のテーマを教えてください。
A12 平安義理家族の物語
Q13 では、これからの予定などをどうぞ。
A13 主人公&帝の数年後のお話とか・・・?
Q14 最後に、この作品に対する愛を語って下さい。
A14 オリキャラがあってこその、私。そして作品。
Q15 それでは、ありがとうございました!!
A15 あざーっす。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

【オリキャラ恋愛事情バトン】(※姫乃ver) | HOME | 【自作小説(二次小説)の主人公紹介バトン】

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
