朧気。 遅れてケーキ食べたど~♪



遅れてケーキ食べたど~♪ 

コンバンワ、朧です。

さっき家族で誕生日ケーキ食べました(*^ー^)
ロールケーキ2種類です☆


両方美味かった~(*´∀`)
小学生でもないけど、板チョコプレートに管理人の本当の名前が刻まれていた件についてww
次から自分で誕生日ケーキ買いに行きます
その時はHNでw(←


<追記>
昨晩ビッターズのオクで「ヒカルの碁メッセージボード付ぬいぐるみ」の佐為ちゃん落札しますた。
出品者の方宛に今日、切手入りの手紙をポストに入れてきたw
相手は北海道の方だったんですが、オイラが大神伝買うのと佐為ちゃん届くのとどっちが早いかな~?とか・・・



蒼龍「おお!マロンのロールケーキ!」
まず一つ目のケーキ
モンブランテイストのロールケーキです
これを後に5等分に



蒼龍「こっちはフルーツあんぞ」
二つ目のケーキは、スタンダートにフルーツの乗ったロールケーキ
おっといけねぇ、オイラの名前が・・・!



蒼龍「ケーキにはやっぱり紅茶だよな」
ケーキのお供といえば、けいおん!の放課後ティータイムの如く紅茶が必要不可欠
ってことで妹が買って来てくれた期間限定の紅茶花伝「アーモンドキャラメル」
香りアーモンド、味はキャラメルでしたw



蒼龍「美味そう・・・俺にくれ」
2年前は俺達3姉弟の誕生日に1個ずつケーキが配られてえらい目にあったけど、今年はそういう心配がなかったw
安倍家もブレイク中?!大神伝 | HOME | あと3日だ・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04« 2017/03 »05

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
