朧気。 田舎でゆるりと・・・

スポンサーサイト 


田舎でゆるりと・・・ 

おはようございますー、朧ですー。

皆さん、この3連休は何処に行ってました?
オイラんちはまた田舎に帰ってましたよ


梅田行きたかったのに、梅田ねこぱーくのイベント行きたかったのに
行けなかったぁぁぁぁ・。・(ノД`)・。・



悔やみっぱなしです
後悔しまくってます、ハイ
だってにゃんぱいあの着ぐるみが来てたしでですねぇ(以下省略

田舎でやってた事は、母の手伝いくらい?
あとそれから佐為ちゃんの足製作、最新絵をボチボチ

先週の金曜日、妹T仔が20歳迎えたので一緒に酒飲んだ
T仔ってば、初めて飲むチューハイをジュースの如くゴクゴク飲んでいたよ


意外と酒豪かアイツは?

●一日目●
夕方に田舎に帰ったので、到着したのは11時くらい。
ご飯食べてお風呂入って、そのまま就寝

●二日目●
・佐為ちゃんの足製作
・母の手伝い
・墓参り
・買い物
・妹の酒の付き合い


第2の佐為ちゃん(の足)完成~
オクで落札した佐為ちゃん2号の足出来た^p^
こっちはメッセージボードつけたままにします



帝「ロールケーキ、あたしも食べたいな~」
2日目の夜
妹がこの日チューハイを初めて飲むってことで、一緒に付き合って飲むことに・・・。(俺はDAKARAだが)
俺はお猪口一杯分しか飲んでないのに対し、T仔は半分くらいまで飲んでいた。
そのままT仔は布団に入って爆睡



●三日目●
・最新絵をボチボチ
・母の手伝い
・家に帰る用意


帝&博雅

椿&燕
時間が余ったので、さささーっと最新絵を描く
やっぱり絵を描かないと落ち着かないわ・・・
後は家帰ってやるー
スポンサーサイト
百華繚乱 | HOME | 【画像】藤原佐為③

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
