朧気。 選考会オワタ\(^p^)/

スポンサーサイト 


選考会オワタ\(^p^)/ 

コンバンワ、管理人です。

無事、介護上級取得の選考会に行って参りました。
それまでの一部始終


電車に乗った時、鞄の中身を見てふと気付いた。
ケータイ・選考会までの地図・財布・家の鍵・・・
一つ何か足りない


俺「(やべェ、筆記用具忘れて来た...)」

時既に遅し。
仕方ないのでコンビニで中百舌鳥駅前にあるコンビニで安いシャーペンを購入。


にゃてんし「迂闊ですね・・・」
中百舌鳥ついたー
南海高野線なんか乗ったこと無いから、ホームで迷ったり乗り過ごしたりを繰り返していた自分に乙w
時間がまだまだあるのでファミマでシャーペン買うか


選考会のある会場は駅からすぐ近くだった。
まだ人の気配が無いので、会議室前のホールを撮影ww


にゃてんし「此処はボクが乗っ取らせて頂きましたよ、うふふふ・・・」

数分後、他にも自分以外の人がわらわらやって来た。
確かハロワでは「受けられる方はあなただけです」とか聞いたんだが・・・
他にもいるじゃん!!

暫くして、選考会が始まった。
一通り説明を聞いて、筆記試験・面接が行われた。
自分のすぐ隣に座っていた50代くらいの男性はボールペンでテストを受けていた。
シャーペンなら解答の修正がきくが、ボールペンだと修正がきかない。


俺「(危ねー危ねー・・・危うくボールペン買ってるとこだった。シャーペン買っててヨカッタ)」

筆記試験終了後、次は面接に移った。
担当の人と自分の一対一での面接だったが、緊張してた所為か上手く会話出来てなかった気がする・・・orz
スポンサーサイト
みっくみくにしてやんよ | HOME | ハロウィンぬいぐるみ&指ぱぺっと

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04« 2017/03 »05

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
