朧気。 みみこ切手&椿絵^p^



みみこ切手&椿絵^p^ 

フィアさんに頼んで発注してもらいました、「みみこ切手」が届きました♪
デザインが可愛くって可愛くって・・・

使うのもったいないおーーーーー!!!(*´Д`)
一言メッセージ付までございましたよw



にゃてんし「マニアックなデザインですね・・・うふふふ」
本当に可愛いですww
いかにもみみこちゃんが「私が手紙運んであげる」と言わんばかりの顔で手紙を口に咥えてて・・・(*´Д`)ハァハァハァ



みみこ切手
切手のデザインぅp~
シートの下に書かれた説明書きを見て、

「切手とシートを同時に貼って郵送してください」
・・・(゜Д゜)

あ、手紙出す場合は別に切手がいるのかと確信


添付絵(おそらくみみこ)
添付されてましたイラストもございましたw(メッセージ付で)
うわー、イラストも可愛いので彩色しようっとwww(←



椿(フィア様画)
追加でフィアさんにリクして頂いた椿です(*´∀`)
冴華様の椿といい、フィア様の椿といい・・・
はたまた、誕生日に描いて頂いたマイピクのバード様の椿といい・・・
三者様方、可愛く描いて頂いてありがとうございました♪
よっ!ゴシック界のひこにゃん(← | HOME | トラフグで死亡フラグ立ちそうだった...(;´Д`)

COMMENT

(゜ω゜)
>>バード様
いえいえトンでもない!
描いて頂いた私は小さくっても大満足ですよ(^0^)
また描いて下さると嬉しいです♪

>>フィア様
次回作のグッズを楽しみにしていますよw
ああ、オイラもみみこちゃん切手みたいなの作りたいな~(´・ω・)

2010/10/29(金) 15:56:26 | URL | 朧幻龍 #- [ Edit ]
(^-^)
ちっこい椿ちゃんでしたのにとんでもないです(ノд<。)゜。ありがとうございます!今度はおっきい椿ちゃんに挑戦してみたいです(^-^)
2010/10/28(木) 22:15:41 | URL | バード #- [ Edit ]
ったああああww
載せちゃったーww
すみませんすみませんorz

しかし喜んでいただけたら嬉しいです^^

ちなみに切手ですが、みみこ切手だけでも機能はしますよ♪
表記は、写真(イラスト)部分だけ切り取っての使用は出来ず、上の日本郵便から下の80円の表記部分までとって貼らないと使えません、ということらしいです^^

ではではまたお願いします~♪

2010/10/28(木) 08:53:09 | URL | フィア #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2017/02 »03

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
