朧気。 にゃんぱいあに逢いに行ったぞーーー!!

スポンサーサイト 


にゃんぱいあに逢いに行ったぞーーー!! 

コンニチワ、管理人です。

今日と昨日はハロウィンでしたが、オイラは今日にゃんぱいあに逢いに再び梅田に行って参りました(´∀`)
いやね、本当は今日またしゅーきょーがあったんですが例のようにまたサボって逢いに行きましたのです♪

今回はハロウィン仕様で登場してくれたようですよ(*゜ω゜)



にゃてんし「さー着きましたよ」
今回の会場も、二度目のキディランド^p^
店構えはハロウィン仕様ですぞ!
(管理人はまた迷子になったそうだ・・・)



にゃてんし「グッズスペースが・・・縮小されてますね」
イベントある為か、にゃんぱいあのグッズスペースがやや縮小気味です...


さーさーさー、11時になったぞ^p^
にゃんぱいあ来るぞ、にゃんぱいあ!!!



にゃんぱいあ

にゃんぱいあ

にゃんぱいあ

にゃんぱいあ

にゃんぱいあ

にゃんぱいあ
う~ん、可愛い登場でございました(*´Д`)ハァハァ
管理人はまたにゃんぱいあに抱擁しましたよwww(←



にゃてんし「今度は私を撮って下さいよ」
にゃてんし「管理人さん、次は私を・・・」

え?もう、仕方ないなァ・・・
はい、撮るよー



にゃてんし「ヘタクソ・・・」
あ、お前が写ってない・・・
もう一回ね!

にゃてんし「もう、ちゃんと撮って下さいよ・・・」



にゃてんし「うふふふふ・・・主役の座は頂きましたよ」
はい、撮ったぞ?
・・・って、顔ぅpし過ぎ!!!



それから撮影した後の事、梅田をウロウロ探検・・・
個人的に好きな居酒屋を発見


居酒屋・竹取物語
ええやん、店の名前^p^
「竹取物語」とかw
次行く時に行ってみたい



龍馬だ!!
ヘンな人がおるー!
と思ったら、龍馬をイメージした串カツ屋でしたwww


帰りにタイトー寄って、妹の手土産になりそうなプライズ景品ないかなーと捜していたら「らき☆すた」があった。
自分用にみなみちゃん、妹にこなた・・・と思ったけど、予想以上に苦戦...
(みなみちゃんは1回で取れたのにな~・・・)
こなただけに6回費やして、ようやく取れた!と思ったら「ジョジョの奇妙な冒険」のマスコットまで取れてしまった・・・。



土産①(キャンディ)
にゃんぱいあと記念撮影したらもらえたキャンディ(オレンジ味)
更に仮装してにゃんぱいあと記念撮影すると、ポストカードが貰えたそうだ・・・
(クソっ、惜しい事をしたぜ...)



ドーナツ
妹から茨木で貰った神戸屋ドーナツ


こなた&みなみ
らき☆すた~ボールチェーン付ぬいぐるみ2~より、こなた&みなみ
みなみちゃんは1回で取れたのに・・・
スポンサーサイト
コスプレ帝~魅音&詩音~ | HOME | チビテラス抱き枕キターーーーーーー(*´Д`)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
