朧気。 こんなんあるなんて、知らねーぞ!!



こんなんあるなんて、知らねーぞ!! 

今日、家にいてもたってもいられず、妹から返してもらった銭持ってアリオに行った管理人。

家にいても四六時中脱走してしまう祖父の監視をしなくちゃいけないし、外へ出て何かやりたい気分に見舞われたので構わず自転車でアリオまで走って行った。

乗って行った自転車は実は空気入れても抜けてしまうので、空気入れ持参した状態でアリオまで走ったのであるw
案の定、空気が抜けかかったので交差点辺りで空気補充しながらの移動が余儀なくされた...
タイヤさえ直っていれば、20分もかからないのに今日に限って30分くらいかかってしまった・・・orz

お昼12時、やっとこさアリオに到着した。
狙いはディスプレイのにゃんぱいあ・・・と思ったけど、取ったら店員さんに注意されそうな気がしたのでスルー。

俺「(所持金2100円で何が出来る・・・?損して財布の中身が消えるだけやん・・・)」と考えた末、一台の台に目が釘付けになった。

にゃんぱいあではない・・・

アイ!マイ!まいんだ!!!

以前マスコットだけでも2700円分飛んだのに、今回はぬいぐるみが置かれている...
嫌な予感がした

俺「(マスコット取るだけでも2700円飛んだのに・・・ぬいぐるみは勘弁して欲しいな~、一番銭なくなるじゃん・・・)」

諦めてにゃんぱいあのマスコットだのぬいぐるみだの置かれている台をぐるりと見回ったが、どれも取れそうに無い。
今回だけまいんちゃんに狙いを定めてみた。
色々頭の中でどうやったら取れるかイメトレして、プレイする前から1000円両替→100円投資。


俺「(アームがそんなにガッチリ設定じゃないから、掴んで落とす方法じゃ効かないな多分・・・。ついでにナムコの設定は鬼畜レベル・・・w胴体じゃなくて足の付け根+アームの頭を利用して落としてみるか・・・)」

イメトレ通りにアームの頭の部分を利用し、足の付け根を狙ってズリ落とす作戦を決行していった。
400円程投資した時、まいんちゃんは横にズレて、並べて貰ったパッチリ目のまいんちゃんと隣のポニテのまいんちゃんが同時に落ちた。
いわゆるWゲット

更にマイク持ってるまいんちゃんも並べてもらって、3体獲得して自宅に帰還。
ミサンガは別にいいや・・・
今はにゃんぱいあより、女子キャラのぬいぐるみの肌が恋しいww(←



まいんちゃん
ミサンガを含んで、全部で4種。
金銭の都合で、管理人はまいんちゃんしか取らなかったw



まいんちゃん(ノーマル)
まいんちゃん(ステージ衣装①)
顔の作りはマスコットと同じ
ポーズがお座りに変更されている



まいんちゃん(ステージ衣装・マイク付)
マイク持ちver.のまいんちゃん
ぬいぐるみのクセに、ちょっと大きめの作り
立たせたら多分20cmはありそうな・・・



まいんちゃん(料理) まいんちゃん(料理)
まいんちゃん(お料理)
後ろはポニーテールに結ってある
博雅「もう少しカッコよく描けぬのか、作者殿」 俺「(-3-)」 | HOME | サ、サプライズなのか?!サプライズなのか!!?

COMMENT

( *´A`)
まいんちゃん、クソかわゆwww
2010/11/18(木) 18:51:50 | URL | 朧幻龍 #KZvDXStQ [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
