朧気。 無茶な事を言いなさる・・・(;´Д`)



無茶な事を言いなさる・・・(;´Д`) 

昨日、妹T仔に頼まれてアリオで「ミサンガ取って来て」なんて言われた。

・・・。(;;゜ω゜)

勿論お金は渡されたけど、ハッキリ言って取れる確証は得られない。
何故ならミサンガのぬいぐるみの足は、まいんちゃん以上に狙いづらい上掴む所がないのだから!!
ほら、こんな状態だぜ?!↓


まいんちゃんのプライズ台ー
お尻辺りも掴んでもみたが、掴む力が弱すぎて無駄に終った...orz
取れなかったら代わりににゃんぱいあのマスコットだけでも取って来いとか・・・
マスコットだけなら・・・と思った考えが甘かった。


マスコットも苦戦した( ´Д`)

取り出し口を囲う板付近のにゃんぱいあを狙い続けたが、全く落ちず、結局隅に埋められているにゃんぱいあがアームで発掘され、落ちそうになった。
「これはイケる!と思った矢先--------


にゃんぱいあのマスコットは取り出し口まで身を乗り出した状態となってしまい、紙タグが梃子の役割になって落ちなかった。

何なんだよチクショウ!!(#゜皿゜)
中途半端な形状保ちおって・・・落ちるか落ちないかハッキリしろィ!!


結局紙タグを引っ張り出して、ようやくにゃんぱいあ一匹を確保したのである。
あ~あ、イズミヤでロールケーキ買いたかったのに・・・100円消滅した(;Д;)
もう、アリオは映画行く以外近づかん...
椿のそっくりさん? | HOME | 博雅「もう少しカッコよく描けぬのか、作者殿」 俺「(-3-)」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
