朧気。 こんなカッコイイ二次元男子がいればなァ~・・・



こんなカッコイイ二次元男子がいればなァ~・・・ 

おはようございやす、朧です。
朝から腹立つ出来事がありました。

PS2の大神をやっていた最中、出かけたハズの親父がいきなり帰ってきてオイラのゲームを妨害してきおった。


親父「ヒロキは勉強中やねん、ゲーム消しなさい。やるんなら和室でやり」

俺「(#-”-) 何だよ何だよ、出かけたんじゃなかったのかよ・・・。まだ10分しかやってないのに・・・。帰ってくるんじゃねーよ

いい所だったのに~・・・。(←ちょっと半ギレ
渋々文句言いながらセーブして中断。
TVの電源を切った後八つ当たりでコントローラー投げたら、怒鳴られた。


今胸くそ気分悪いです
思い出しただけでも腹が立つ

ウチの父親って何であんなに口うるさい生き物なの!?
いや、死んだ祖母もうるさかったけどさ・・・

てか、ウチの親父の親族含めて全員口うるさいし嫌い
関わりたくないので片っ端から無視してるけど

貝塚の爺ちゃん(今はもう亡くなってる)は怒鳴らなかったのにな~・・・


・・・また管理人の内に秘めた本音が吐き出された...
それだけ父に不満を抱いて生きてるんです、分かってもらえませぬか?


気分が悪いから、博雅の絵を虐めるwww

博雅
カッコイイ顔して誘いおって、チクショウめ!!!
博雅なんて・・・

博雅なんて・・・
・・・ぜ、全然カッコよくないんだからッ!!(ツンデレ態度
1000円で何が買える・・・? | HOME | 椿のそっくりさん?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
