朧気。 翔「作者、俺らバンドデビューすっからよろしくな♪」 俺「(゜_ゝ゜)」



翔「作者、俺らバンドデビューすっからよろしくな♪」 俺「(゜_ゝ゜)」 

今朝、洗濯物干してたら虹が見えた。
雲行き怪しいので、今日の外出は図書館だけに((r

そして昨晩、T仔にケンカふっかけられた。
原因は、T仔が「仕事で疲れてるから爺さんを風呂に入れたくない・・・代わりにアンタ(朧)が入れてよ」の一言。


俺「T仔が当番の癖に・・・何でオイラが・・・。オイラの当番は水曜日だっつーの(#-”3-)」

ジジイの風呂入れる当番をサボろうとしたT仔の態度にムカついたので、口を利かなかった。
ふっきれたので、後で勝手に父のキャッシュカードでドール頼(ヤ メ ロ
椿・燕・翔
溜め込んでた絵の一部を彩色。
翔ちゃんのギター弾いてるシーンがたまらなくカッコよかったのでww(*´゜∀゜`)



燕
燕はキーボード


椿
椿はメインボーカル
衣装がどうもAKB48ッぽく見えるのは気にするな^p^



翔
翔は当然持ち前のエレキベース
どうしてもコイツの持ち方と目線にそそられる(;´Д`)ハァハァハァハァ


椿&燕
・・・(゜Д゜)
燕、筋肉あったんだ・・・
意外と華奢(←



翔×椿
翔ちゃん×つばきゅん
何となく好きな構図w
写真集届いた(゜∀゜) | HOME | 痛恨のミス...

COMMENT

昨日は言い過ぎた事を謝りマス。。。( ´;_;`)

ごめんなさい°・(ノД`)・°・

そのお詫びに、ローソンで買った『けいおん!』限定のお菓子&クリアファイル(澪ちゃん)をあげる(´;∀・`)

ただし、あんたの気分次第。
怒った態度を見せるようなら、あげない。
許してくれるようなら、あげる。
まぁ、期待しといて。。。。(・・)ノシ
2010/11/09(火) 12:36:34 | URL | 狐神蹄孤 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
