朧気。 持ってかれたw

スポンサーサイト 


持ってかれたw 

昨晩妹T仔のキャラを描いて見せたら・・・ものの見事に現物絵を持ってかれたww

個人的にも結構一目置いてるキャラなんですがね。
因みに1コマにこんなカンジで書きました↓


五右衛門&子安
五右衛門(上)&子安(下)
書いてて苦悩せぇへんかった子でしたw



ついでに原作者である妹に残すなら、キャラに対してこんなコメント書くよ


五右衛門
【俺文】(五右衛門に対して)

この1年、五右衛門(コイツ)だけでも何回書かされ、笑わされた事か。(苦笑)
しかしながら、書かせて貰っていた間五右衛門が辱められ、挙句の果てに最愛の想い人Oさんにとっちめられる姿を想像しながら描いていて楽しかったのは本当w
どこか憎めないんだよね、この泥棒。
ウチのアホの子トリオ・空幻と蒼龍と博雅と性格は、何ら変わりない気がします。
嫌だ嫌だと拒否しつつ、書いてる間は本当に楽しかった。
自分のオリキャラみたいな扱いで描かせて貰っていました。
また来年、マヌケな姿で描かれる事を期待しています。




子安
【俺文】(子安に対して)

原画を見せられた際「何よこの医者!?」って思い、即ツボにハマりました。
モデルは過去にオイラが描いたクルルの擬人化だと思うのですが、本当の詳細は知りません。
この人を実際描いたのは今回で3回描いた事になりますが、性悪でドSキャラはウチの魔愚那や燕と変わらないカンジで描いていましたが。(苦笑)
T仔描く男性陣キャラでは、本当に彼が好きです。
子安はナイス医者キャラだと思います。
彩色した際、ドールにしても原作にしても髪の色はこっちの方が合ってるような・・・と。
また五右衛門と絡ませて描きたいな~・・・
今度はBLで(苦笑)
スポンサーサイト
またタイトル変えたんかい!! | HOME | ありがとう

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
