朧気。 でけーなぁ・・・



でけーなぁ・・・ 

祖父ほったらかしてアリオ行って来た。

暫く行ってない所為か、まいんちゃんの台が移動されていた。
中身は別の場所にあった。

もう一人ちっこいまいんちゃん欲しかったので、1000円両替~。
3回で取ったった。
(外出たら金が飛ぶ・・・)

続いて、にゃんぱいあ。
何回か見て、スルー。
・・・だけど、団扇持ってるヤツは手と団扇の間に隙間があって取れそう。

やってみるか


プレイする前に、ガラスケースに書かれた参考用のポスターを見た。
 「頭を狙ってみよう!」
・・・嘘くせぇ(´_ゝ`)

今までポスターに書かれたことを参考にして取った人は見たことないw
その方法を思いっきり無視して、手と団扇の間にアームを突っ込んで取ろうと試みた。
だけどこの戦法が失敗したのに、奇跡が起きたw

1回目・・・失敗した。
2回目・・・失敗した。・・・だけど足がずれて来て、取り出し口に近づく。
3回目・・・失敗した。また足がずれて、今にも落ちそうな状況。
4回目・・・足狙っていなかったのに、落ちた。


あー、違う戦法で取れちゃった・・・
でっかいにゃんぱいあ(゜Д゜)ポカーン

にゃんぱいあ
にゃてんしに並ぶ、でかいのがもう一匹来ましたよ
まいんちゃん
オマケにまいんちゃんもう一人
オクで頼んだヤツより出来がいい件w
あと一歩なのに・・・ | HOME | 何よこの美少年は

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
