朧気。 犬神『きっかけを述べろ、作者』 俺「むむむ・・・(;`_ゝ´)」



犬神『きっかけを述べろ、作者』 俺「むむむ・・・(;`_ゝ´)」 

作者とオリキャラがまた何か対談しておりますれば・・・。
バカ犬神
犬神『作者ー、お前がヲタク・・・ってか腐女子になったきっかけって何?その理由を長文で述べろ。観ていた作品のタイトルも書いてくれたら助かる』

俺「えー・・・面倒だなー(-`3-)。えっと・・・取りあえず年表っぽく観てたアニメタイトル書いとくわ。付き合える人最後まで読んでクレオパトラ」




【幼稚園児時代に観ていたアニメ】
美少女戦士セーラームーン、らんま1/2、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、GS美神、魔法陣グルグル


【小学生の時に観ていたアニメ】
ポケモン、地獄先生ぬ~べ~、金田一少年の事件簿、名探偵コナン、夢のクレヨン王国、おジャ魔女どれみ、キューティーハニーF、ミルモでポン!、東京ミュウミュウ、Dr.リンにきいてみて、カードキャプターさくら、金色のガッシュベル!!、こち亀、Dr.スランプ(新ver)、ドッキリドクター、GTO、アリスSOS、忍たま乱太郎、みぃファぷー


【中学生の時に観ていたアニメ】
ぴたテン、デ・ジ・キャラット(にょ、ぱにょ)、犬夜叉、結界師、ローゼンメイデン二期、地獄少女(二籠、三鼎)、デスノート、テニスの王子様、ふたりはプリキュア、ふしぎ星の☆ふたご姫


【専門学生の時に観ていたアニメ】
家庭教師リボーン!、ひぐらしのなく頃に、涼宮ハルヒの憂鬱、らき☆すた、すもももももも~地上最強のヨメ~、黒執事、銀魂


【放送終了し、観ていたアニメ】
戦国BASARA、けいおん!、怪談レストラン、犬夜叉完結編、黒執事Ⅱ


【現在観ているアニメ】
ぬらりひょんの孫、おとめ妖怪ざくろ、極上!めちゃモテ委員長2nd、ジュエルペット☆てぃんくる、よりぬき銀魂



『管理人がヲタになった起源』
中1の頃、デ・ジ・キャラットにハマって、お小遣いでグッズを買い漁る

13歳でエロゲーのビジュアルファンブック読んで、15歳の時に男性向け絵をコソーリ描き始めた

同人誌にも興味が沸いて、同人絵のHPをネットで見て回る

犬夜叉の同人誌やでじこの同人誌を買って読み始める
(男性向け描写の絵が平気だった・・・この時)

ローゼン観始めた時、妹の友人がドールヲタだったので自分もドールを作ったり、お迎えしたり、懐かしんで可愛がったり

ニコ動でブームになった「レッツゴー!陰陽師」がきっかけで犬夜叉・昔のオリキャラに再熱。

オリキャラを萌え絵に描き直してリメイク、新たに分身オリキャラも追加

映画GS美神の蘭丸きゅんに萌えてしまい、BL・やおい絵も平気になる
(※ただし・・・公式cpの扱うBLサイト様に嫌悪感を抱く)

自分のキャラを愛し過ぎ、浸る

リア幼女は別腹ww(^ω^)
三次幼女見かけたら陰で見守ってハァハァ(;´Д`)言う
オカズはもこちゃんで我まn(殴

現在に至る


俺「・・・とまぁ、こんなモン?」


バカ犬神
犬神『最後のは・・・問題外&リアルにあぶねぇな
遅いおおおおおお~~(´Д`;) | HOME | てやんでぇ、酒持って来いチキショー!ヽ(#゜Д゜)ノ

COMMENT

俺っちも見たことあるアニメあったよww(^^
朧さまより年下なのに、キン肉マンに詳しかったのは
なぜだろうか・・・
2010/11/26(金) 21:17:32 | URL | 魔王 #- [ Edit ]
(^O^)
あっ!自分も小学校の時に同じの見てましたw
後ハンターハンター、とっとこハム太郎、ミーファープー、コメットさん、あずきちゃんとかあげるとキリがないですね(´∀`)

今日は帝さんに5票!です(^O^)
2010/11/25(木) 15:48:48 | URL | バード #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
