朧気。 意外な途中経過・・・



意外な途中経過・・・ 

コンバンワ、管理人であります。

イキナリ始まった御祓い師投票・・・

ちょっと投票経過が今どうなってるか、お知らせ致します。
空幻
空幻『まずは現在の最下位から発表やでー♪ジャカジャカジャカジャカジャカ・・・ジャーン!最下位の5位は~蒼龍!現在5票の結果や』


蒼龍
蒼龍「ちょ・・・作者!!!もっと俺に票入れろ!!」


ギャグ空幻
空幻『んでもって~、4位はやな~・・・燕!蒼龍と一票差で現在6票』


燕
燕「やったー!蒼龍さんに勝ったーー!!!」


空幻
空幻『さァ、3位はこの人やでーーー!?ジャカジャカジャカジャカ・・・ジャ~~~ン!!博雅ぁ~~♪8票~!意外と入れてる人おるんやな~』


博雅
博雅「わ・・・私が・・・3位??!しかも上から3番目だと・・・?!」


空幻
空幻『2位は~~・・・椿はん!!現在9票やで~~』


椿①
椿「えっ?!今2位なんですか・・・?えっとえっと・・・どうしましょ~」


ノリノリ空幻
空幻『途中経過での1位は、み・か・どォォォォーーーーーー!!!今の時点で12票入ってるでッッッ!』


帝
帝「ふふっ、この調子で行けばあたしが1位獲るのは確実よね♪」


空幻(ギャグ)
空幻『甘いな帝はん、お砂糖より甘い考えやで・・・。今の発表は悪魔で、仮の結果。これから他の4人がのし上ってくと思うよぉ~』
実は弱いの | HOME | オーマイガー(゜Д゜;=;゜Д゜)

COMMENT

わぁい博雅くんが3位だぁぁぁぁ\(゜∀\)(/∀゜)/
千笑ちゃんもよろこんでるYO☆

千笑「おっしゃあああ!!博雅きゅんが2位だあああ!!!」
亮介「いや、3位だぞ?」
千笑「やはり、狙うは1位か・・・」
亮介「人の話聞けええええええええええ!!」
2010/11/27(土) 21:42:27 | URL | 魔王 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
