朧気。 泣いてもいいでつか?(つ_;)

スポンサーサイト 


泣いてもいいでつか?(つ_;) 

おはようございまする、管理人です(・ω・)ノ

今朝、気がついたら5時に目が覚めていました。
多分トイレ行った後だからかと^^;

で、洗濯物が洗い終わるまで二度寝を図った。
1時間くらい寝たところで、再び目が覚める。

目が覚めた理由は・・・知らん内に泣いていた。
涙が頬を伝ったのが、分かった。
自分でも泣いている理由が理解出来たのねン。
泣いている原因の夢を思い出して探ってみる

多分怖い夢が原因
でも、心霊的な怖い夢じゃない
精神的に怖い夢


それは、自分が夢の中で「一人ぼっち」になっていた。
私は、一人ぼっちになるのと暗所が嫌い。


寂しさを紛らわす為に、ベッド・机・パソコンデスク周辺にはぬいぐるみが私を囲うように安置している。
ぬいぐるみやドール達の観衆を浴びて、淋しい気を紛らわせているんです。
(しいて言うなら、淡島神社の境内みたいな感じ)

そして夢の中で一人ぼっちになった出来事は、今から予定している友人Kちゃん宅で行うクリスマス会。
その場に、妹も自分もいた。
Kちゃんが迎えに来る最寄の駅で二人して待っていた時だ。
妹がふいに、ポケモンの話をし始めた。
(いや、ポケモンの話はいつもそうなんだけど・・・。)
今回はKちゃんとバトルするんだとか・・・妹が言ったセリフに私は少し苛立って、怒鳴って言い返した。


俺『そんなにバトルしたけりゃ、二人で大会に出たらいいじゃないか!二人で勝手に東京に行っちゃえば』

怒鳴った数秒後にKちゃんが駅まで迎えに来て、妹だけを家に連れて行って私を駅に置き去りにした。
置き去りにされた理由は趣味が合わないし、会話もポケモンばっかりだった。

現実でもそうだ。
オイラがKちゃんを家に招いても、妹と遊んでる方が楽しそうだもの・・・
オイラと話しても、一緒にいても話がちっともかみ合わない
話題に仲間入り出来ないオイラは二人に見放され、置いて行かれたのだ


そんな・・・
夢の中でもオイラは孤独を味わうの・・・!?


嫌だ嫌だ!!
孤独は嫌だ・・・!!!一人ぼっちは嫌だ!!
オイラを一人にしないで・・・
お願いだから待ってよ・・・Kちゃん・・・T仔ーーーー・・・


目が覚めたら、自分の頬から一滴の涙が頬を伝う
泣いているっていうのが、すぐ分かった


「(・・・一人ぼっちが嫌で泣いてたのか・・・)」

その夢が、現実に起こりそうで怖かった。
二人の仲の良さに嫉妬して、「ゴメン、ちょっとコンビニ行ってくる」とか嘘ついて勝手に一人で家に帰りそうだから・・・
スポンサーサイト
戦国時代で、逃走中^p^ | HOME | えすぷれっそ^p^

COMMENT

(^^)/
元気だしてくれた!?(゜o゜)
それだけでも俺は嬉しいゾヨ(^^
何か、あったら言ってね
朧さまには俺がついてるからね(>_<)b
2010/11/29(月) 22:38:50 | URL | 魔王 #- [ Edit ]
(;ω;)
ダリアまで心配してくれるの!?
ありがとう、ありがとう(つД;)

画面越しの見知らぬ相手なのに、優し過ぎるよみんな・・・(;□;)
現実で何かつらい事あったら、真っ先にブロともに相談しに行くよ。

ありがとう
本当にありがとう、ダリア・魔王ちゃん!
オイラ元気出たぜィ!!
2010/11/29(月) 22:34:07 | URL | 朧幻龍 #- [ Edit ]
ちょ、どうした!?

大丈夫!!朧は独りなんかやない!!
画面越しでもうちがおるやんか(^o^)/
会ったこと無くても心は繋がってるぜ☆・・・なんてくっさいことを言ってみる(照

気持ちはこもってますww


しばらくコメントレスしてなくてごめんね(>_<)

実習終わったら…終わったらするからぁぁぁーーーε=ε=г(;°□°)」
よ、余裕がね。無いのよ…何より気持ちの←

乱文失礼しやした。
2010/11/29(月) 22:03:55 | URL | 妥莉亜 #/wCHgXfw [ Edit ]
(;ω;)
魔王ちゃん、オイラを慰めてくれるんですかィ!?
ありがとう、ありがとう(つ∀;)
オイラ元気出たよ、アリガトウ♪♪
2010/11/29(月) 21:55:17 | URL | 朧幻龍 #- [ Edit ]
\(;ロ\)(/ロ;)/
よく、あるよね
自分と居るより他の子と居る方が楽しそうにしてるとき(´;ω;)
俺もよく嫉妬してるよ。
大丈夫、俺っちも居るからねぇぇぇぇ!!
元気だして、頑張って、
俺っちでよければ、なんでも聞くからね。(^^

2010/11/29(月) 21:15:13 | URL | 魔王 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
