朧気。 椿も夢中

スポンサーサイト 


椿も夢中 

新婚生活間もない煉骨宅が今、大変な事になっているらしい。
現場にいる取材記者の犬神さーん、お話を伺って下さーい!(←



バカ犬神
犬神『はいはーい』
アイコン・犬神
犬神『えー、オイラは今煉骨夫妻が同居している上篠家にお邪魔しております。ちょっと家の方に話を伺いますね。・・・コンニチワー』


燕(笑み)
燕「はーい!・・・あ、TVの取材ですか?」


アイコン・犬神
犬神『ん?まァそんなモン・・・。所で、今貴方のお姉さんが大変な事になってるとか』


燕(ギャグ)
燕「大変というか・・・僕の姉がですね、最近少女漫画に影響されてなのか・・・その話題ばっかりするようになっちゃったんですよ」


アイコン・犬神
犬神『ほう・・・。じゃあちょっとお姉さんのダンナさん呼んでもらえませんか?』


燕(笑み)
燕「煉骨さーん、取材記者の方がお見えになってますー」


煉骨⑪
煉骨「・・・!何か用か?」


アイコン・犬神
犬神『貴方の奥さんの事で話がありまして・・・。最近何か変わった事をされて困っているとかって聞いたんですが・・・心当たりあるなら、色々聞かせてくれませんかね?』


煉骨⑦
煉骨「・・・えっと・・・事の始まりは、俺がTV観てる時で・・・たまたまチャンネル変えたら、椿がイキナリ”これ流行ってるから毎週録画しといて!”って言われて・・・。それから毎週朝9時に同じ番組見るようになったんだ」


アイコン・犬神
犬神『ふむふむ・・・』


燕(笑み)
燕「あ!でも、姉上が主役の女の子キャラの扮装した時は似合ってな~
それから、一人でこっそり決め台詞の”めちゃモテ ミラクルチェンジ 大作戦~!ミッションスタートですわっ!!”って言ってた姿も可愛かったですよね」



煉骨(頬染め)
煉骨「・・・うん、あれはかなり萌えた気が・・・」


アイコン・犬神
犬神『・・・。おめぇら・・・二人そろってきめぇな。以上、現場から取材しましたー』




煉骨×椿
椿も俺も、現在委員長に夢中ですわっ!
スポンサーサイト
イラストまとめ | HOME | 燕「また増えるんですかー!?」

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04« 2017/03 »05

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
