朧気。 怒涛のW取引



怒涛のW取引 

コンニチワ、朧です。
昨晩はヤフオクの入札に奮闘しておりました。

たかがにゃんぱいあ1匹にwww

どんなにゃんぱいあかと言えば、ナムコでしか出回ってない景品らしいです。
「にゃんぱいあ ぷちぐるみ」とか言うの。
珍しい表情でしたし、気になってここ数日入札終了日まで様子を伺ってたんですよ。

そして昨日、怒涛の入札劇が始まりました。
最初は入札日前日に、俺がポチる。
(因みに開始金額は100円だった)
その数時間後、別の人間が入札。


俺「(んニャロウ・・・俺より値を上げやがったな!?)」

負けじと、俺も値を上げる。
へっへっへ、ザマーミロwwwww(←

オークション終了まで、残り24時間。
すーきょーの行事でpcから離れなくてはならなかったので、代理に妹に入札してもらう。
この時点で、200円に上がっていた。
そう、高値入札したのは同じ人間だった。
また妹に入札してもらう。
230円。
あとは、ギリギリの時間を狙って俺が入札するのみ。

そして、俺の快進撃が始まる。


俺「(残り5分まで切った・・・よし、イケる!!)」

切手払いokだったこともあり、切手は800円分常備していた。
勝てる余地十分アリ。

所が-----また値が跳ね上がり、今度は310円だ。
当然自動延長有りだったので、終了までまだオークションは続く。
終了まで、5分逆戻りで延長。

マズイ・・・

俺「(冷静になれ・・・1分というギリギリの時間帯で押すんだ)」

320円に値を上げる。
これで向こうが俺より高値をつけなければ、もうオークション終了になる。


オークション終了まで残り50秒・・・
40秒・・・
30秒・・・
20秒・・・

10・・・
9・・・
8・・・
7・・・
6・・・
5・・・
4・・・
3・・・
2・・・

1!!!

『オークションが終了しました。落札おめでとうございます』

俺「・。+・(∩Д`)d・。・+やった・・・勝ち抜いた!!!」

怒涛の入札快進撃は、幕を閉じた。
後で入札件数を改めてみて見ると、11件になっていた。
俺、ここまでポチったの初めてだwwww
オークションて、入し続けるとこんなに熱くなるんだな。

予備に別のにゃんぱいあの分の入札をしていたんですが、今回の分で俺は二人分の取引に応じなくてはならかった。
(複数出品している人の方がもっと大変か・・・2人くらいならまだ甘いよな、ウン)
ハートキャッチプリキュア!ゴムひも付ぬいぐるみ~全員集合~ | HOME | どこまでも好物が同じな奴ら

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
