朧気。 【開かずの荷物】
fc2ブログ

【開かずの荷物】 

ドールと俺の対話であります
ナレーション「事件は、本日の正午に起こった。朧宅に、謎の荷物が届いたのだ」


翔
翔「ん?何だぁ、この箱・・・。管理人、何か頼んだの?」

俺「ちょっとね・・・ハハっ」


翔
翔「どこの店からだ?”ま・ん・だ・ら・け”・・・ふーん。中身は何?同人誌か」

俺「まぁ・・・そんなもん」


翔
翔「・・・?あれ、いつもみたいに荷物の箱開けないのか?」

俺「今日はちょっと、理由があって開けないんだ・・・」

翔「・・・アヤシイな。教えてくれねぇんだったら、みんな呼んじゃうぜ?」

俺「!!?」


魔愚那
翔>>「おーい、ちょっと来てくれよー」

魔愚那「どうしました?・・・何ですか、この箱」

蒼龍>>「なになにー?・・・なんだコレ」

姫乃>>「どないしたん?・・・あ、荷物や」


魔愚那&翔
翔「聞いてくれよ。管理人がさぁ、いつもみたいに荷物を開けようとしねぇんだぜ。おかしいと思わねぇか?」

魔愚那「確かに、それは変だ。いつもならすぐに見せてくれるものが、今日に限って見せてくれないなんて・・・。何か私達に見せられないモノが入ってるんじゃないですか」

俺「・・・!」


魔愚那
魔愚那「今顔引き攣りましたね?・・・管理人さん、この箱の中に一体何が入ってるんですか?」

俺「な、何って・・・同人誌だよぉ・・・何言ってんの


翔
翔「本当に同人誌か?実は違うのが入ってるんじゃねーのか?例えば・・・俺らと同じドールの新人とか・・・」

俺「・・・!!!(@@;;)」


蒼龍
蒼龍「俺らに隠し事しないって約束したのに、何で教えてくれないんだよ。せめて理由くらい教えてくれたっていいじゃん」


姫乃
姫乃「どんな新人かは気になるけど、理由あるなら教えてよ管理人さん」

俺「・・・。もう隠し切れないな・・・しゃーない、理由だけ教えてあげる(´`)父の約束でね、25日まで買ったプレゼントは開けちゃいけない決まりになってんだ。この箱の中身だって、父に回収されて25日に包装して再びオイラの手元に来るわけで-----------・・・」


蒼龍・姫乃・魔愚那・翔
翔「そういう理由じゃあ仕方ないな・・・25日まで待つよ、俺ら」

姫乃「だって、その子がお迎え日になるんでしょ?ええやん」

蒼龍「開ける日が楽しみだなー♪」

魔愚那「25日が待ち遠しいですね。って、あと5日ですけど」
スポンサーサイト



イオン限定のにゃんぱいあ | HOME | ハートキャッチプリキュア!ゴムひも付ぬいぐるみ~全員集合~

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析