朧気。 クリスマスパーリィー、ヤーハー!!

スポンサーサイト 


クリスマスパーリィー、ヤーハー!! 

本日、待ちに待った友人宅でのクリスマスパーリィーが行われました^^^^

レッツパーリィー、ヤーハー!!!!
友人宅へ着く前、快速乗り違えて何故か難波に行ってしまった(あっるぇ~~?
もう一度新今宮戻って、再び快速を乗車。
今度は無事に着いた\(^p^)/


にゃてんし「楽しくなりそうですね・・ふふ・・」
まずはサンドイッチやフライドチキンで腹を膨らますザマス^p^


■■■■■20分後■■■■■

ふー・・・
腹が膨れた
さて、プレゼントの交換会といこうか


俺のプレゼント^p^
KちゃんとT仔から頂いたお^p^
大事にします

・・・いや、使わぬ(←

・・・と、ここでT仔へのプレゼントのネタバレ
中身は------
速水もこみちの写真集

開けた瞬間のT仔のリアクションがマジで吹いたwwwwwwww
因みに値段は800円くらいと思いますが・・・
















50円でした










さて、ケーキ食おう(←


痛ケーキ箱
箱はKちゃんに貰われていきました
所で・・・
ケーキまだ凍ってるのかな?
ちと3等分に切ってみる



にゃてんし「寒い中で頂く凍ったケーキはいかがですか・・・?・・ふふ・・」
まだ凍ってやがったwwwwwww(^Д^)
苺がシャーベットになっててクソ不味かったよ、何故かw
苺本来の味がしないwww



最後はお絵かき・トランプ・しりとりして、京橋のゲーセンで散財して帰って来た


うぐぅ・・・
最後の最後で拗ねるんじゃなかったぜ俺(;ω;)
マジに反省・・・orz
来年顔向け出来ないかもす・・・


帰って来てから、プレゼント等の観察w


にゃんぱいあ一色w
管理人の頂いたプレゼント一色ですわん
にゃんぱいあガチャ、ハロウィンぬいぐるみ(茶々丸)、ポストカード、プリキュア食玩
誕生日に貰ったのも、にゃんぱいあ一色だったなそういえば・・・
(メモ帳は早速手紙に使わせてもらいました)



キュアマリン
キュアマリン可愛いお
キュアマリン可愛いお(*´Д`)ハァハァハァ
たまらん白ニーソ



アイ!マイ!まいんマスコット ミサンガ
帰り際に立ち寄ったゲーセンにて、Kちゃんがとってくれたアイマイ景品
触った感じがプチ抱き枕っぽかった


ので・・・


翔
ロリコン翔ちゃんに持たせてみた
せっかくのイケメン面が台無しになったwwwwww


戦国バサラマスコット
戦国バサラマスコット
家康はKちゃんにとって貰った
幸村・伊達は1回ですんなり取れたけど、三成だけで3000円かかってしまった・・・
(しかも取れなかった・・・)
京橋も二度と行かないわ(←
スポンサーサイト
これだけは好きなんだ | HOME | イブの日に届いたwwww

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
