朧気。 心を鬼にして



心を鬼にして 

こんにちわ、管理人です

妹に絵を描いてあげる度にいつも思う


「何であの子は自分でぼちぼち絵を描いてるのに、一向に上手くならないんだ?いや・・・それどころか俺に一方的に頼ってる方が多い」

今の妹の絵の成長は、全く見受けられない
それどころか劣化しつつある

俺は毎日紙とペンと向き合っている為、ポーズはダメでも彩色等は昔と違って成長している
ここ最近の妹は紙と向き合っておらずだが、彩色は徐々にうまくなってはいる

この差は一体なに?!

妹は俺が絵が上手くなる度に、「絵を描いて」と頼んでくる
まるでドラえもんとのび太みたいだ

あの子は自分で「いつか姉より上手い絵を描いてやる」とか思った事はないのか?
「時間はかかってもいいから、徐々に上手くなって見返してやる」とか考えた事はないのか?

俺は「誰かに上手いって言われるまで、絵を描き続けていつか見返してやる」という気持ちだけを抱き続け、2年かかって自分だけの執筆と彩色方法を生み出し「絵」という華を開花させた

”好きこそ物の上手なれ”
まさにこの諺通りに、自分は成し遂げた

姉の俺、今日から心を鬼にして言ってやる

姉である俺を越えるまで、妹のオリキャラは一切描かない

「もうドールも買わないぞ」と脅されたって、描かない
描いて貰った^p^ | HOME | 2ndりぽにゃん

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04« 2017/03 »05

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
