朧気。 年末&新年はこうやって過ごしていた管理人

スポンサーサイト 


年末&新年はこうやって過ごしていた管理人 

風呂に入って寝ようと思った矢先に、マミーに先越されたw
仕方ないので田舎で過ごした記述を書きまする~
■■■■■2010年 12月28日■■■■■

深夜丑の刻、田舎に到着。
そのまま布団敷いてグンナイ

蒼龍・翔・姫乃・梓
管理人&ドールs共々スリーピング


■■■■■2010年 12月29日■■■■■

<起こった、行った出来事>
・いつもどおりに祖父の介護
・父が用事の為大阪に一時帰宅
・不在中の母に代わって家事担当
・室内で糞尿事件
・トイレが詰まって、弟と共にパニくる

糞尿事件が、オイラの中で衝撃的な出来事だった。
父が不在中の間、茶トラの♀猫・蓮華が一瞬の隙を見計らって室内で糞尿を漏らした。
小便は最悪な事に、オイラのジャンバーの上で・・・。
大便(因みに下痢w)は、仏壇に近い入口のカーッペットの裏でやられた・・・。


俺「(このままではマズイ・・・!親父に怒られる・・・)」

何とかごまかす為に、あらゆる手を屈して証拠隠滅を図る。
蓮華のウ●コは身近な所にあったティッシュペーパーで掴んで流した。
カーペットにこびり付いた臭いはお風呂用洗剤のマジックリン+キンチョールで臭いを抹消wwww
更に問題発生w
蓮華の大便の所為で、トイレの水が詰まったらしい!!
何度も何度も流して、トイレの状況を待つことにした。
その日の夜9時半、父田舎に帰宅。
結局父は気付かず、何食わぬ顔で平然と過ごしたのだった・・・。
この日あった事は全て闇の中に葬られたのであるw




■■■■■2010年 12月30日■■■■■

<起こった出来事、行った出来事>
・家事
・祖父の介護
・駅まで母&妹のお迎え

この日になって、ようやく母と妹が田舎に来てくれた。
母に昨日の一部始終を話したら、「ご苦労様」と言われた程度だった・・・。




■■■■■2010年 12月31日■■■■■

<起こった出来事、行った出来事>
・父がクリスマスに買ったPS3で戦国BASARA3プレイした
・祖父の介護
・父&俺、親戚の家族でホテルまで温泉に行った
・ドールs&管理人で宴会


大晦日である31日に、親戚の誘いでホテルに設置された温泉行った。
行く途中で、かなり吹雪いてた件w


ホテル ヴェルベール
館内に設置された温泉まで行って来まーす♪


ホテルのロビー
目の前に見えるのはお土産屋です^p^


ホテル 渡り廊下
実はこの時渡り廊下を逆向きに歩いてた状態で撮影してた(器用だな俺w)
・・・と、ここから先は撮影禁止の女湯なので撮影はまた後ほどwww



梓「いい湯加減でしたねー」 姫乃「せやな~」
30分後、温泉から出てきました^^^^
脱衣所のロッカーにいまする
露天風呂&薔薇風呂入ったw
露天風呂が良かったな~♪雪降ってる中で星空が見えたのであります^p^



脱衣所
因みに誰もいない男子禁制の脱衣所
中はこうなってた

管理人は風呂から出た直後、リアル三次ょぅし゛ょのヌード見てしまった

♀だから、セーフだよな俺!?

うん、セーフだセーフ!!!!

同姓だし、ここ女湯だから他人のヌード見ても仕方ないよね?!

幼女の裸写真撮ってないし、画像もぅpロードしてなけりゃセクハラもしてないぜ俺!!

あくまで誰もいない脱衣所撮っただけですから!!!!



中で待ってるの退屈だったから店内の土産屋と外撮影してきた

お酒 弁慶の里
弁慶の里と名の付く酒があった


萌えポップ
あ!沙都子


ホテルの外へ移動
写真には写ってないけど、この時雪降ってたw

姫乃「あ!雪降ってる」
姫乃「梓ちゃん、雪降ってるで雪!」


梓「わーい!」
梓「本当!雪が降ってますね」


梓「綺麗~・・・」
梓「今日は素敵な大晦日になりましたね」

この後車に乗って、田舎に帰宅。
んで、帰ってプチ宴会スタートww(^p^)



蒼龍&蹄孤
蹄孤「兄君、今年も色々とウチの下手人の五右衛門を描いて下さってありがとうございました・・・」

蒼龍「いやいや、俺こそお前に色々貢いでもらってありがとな。感謝してるよ」

蹄孤蒼龍「カンパーーーーーイ!!」


蹄孤「ふぅ・・・年末に飲むお茶はまた一味違います・・・」
蹄孤「ふ~・・・美味しい」


蒼龍
蒼龍「ごくっ・・・ごくっ・・・(姫乃に注いで貰いたかったな~・・・)」


メロンブッセ&ロールケーキ
管理人が今年最後に食したのが、何故かスイーツだらけだったw


■■■■■2011年 1月1日&2日■■■■■

<行った出来事、起こった出来事>

・母の家事の手伝い
・祖父の介護
・BASARAやってた
・2日にすき焼き食す



そういえば、初詣連れてってもらえなかった・・・(;▲;)
仕方ないので、2日続けてBASARA漬け。
小早川と最上っていう敵武将が笑えたんだがwwww
あと宗麟も。



■■■■■2011年 1月3日■■■■■

今日は大阪に帰る日である。
pc見たらきっとメールの数がすごいんだろうなァ・・・。

<行った出来事>
・洗濯物干した
・帰り仕度やった
・大阪に帰ってきた


蓮華
蓮華がタンスの上に乗って、劣化した蜘蛛の巣狙ってたwww
しかも届いてない姿が面白くてワロタ(^Д^)



必殺仕事猫 蓮華w
♪てれて~ん てってって~てれて~~ん・・・(※必殺仕事人BGM)
俺「お、お前は・・・必殺仕事猫(ひっさつしごとにゃんこ)!!」

・・というネタ。
電球の紐が千切れたので、蓮華に持たせたら組紐屋の竜か京次っぽく見えた件w



そして昨晩、大阪に帰ってきたじぇ!
改めて返事を返しますぜ!!
ただいま!!ブロともの皆様!!
そんでもって、ブログの常連さま・バード殿、友人Kちゃん!
そして、オイラの部屋!
スポンサーサイト
オイラからの年賀状だィ! | HOME | サプライズも程ほどにしてくだしぇ(←

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
