朧気。 オイラからの年賀状だィ!



オイラからの年賀状だィ! 

あけましておめでとうございまする!
4日遅れの年賀状でございます。
色々用意しましたので、お好きなのをお持ち帰り下さいませ~



【フリー年賀状】
蒼龍年賀状


椿&燕年賀状


蛮骨×帝年賀状


【ブロとも年賀状】
魔愚那年賀状
冴華様用です
年賀蛇骨書いてなくて申し訳ありません・・・orz
冴華様のバースディには必ず蛇骨を!!!



年賀博雅
魔王様用です
博雅かっさらって千笑ちゃんとイチャついちゃって下さいwww(←



燕年賀
ダリア用です
ほぼ使いまわしで申し訳ないです・・・(--;



年賀椿&燕
愛里用です
サイズデカくて申し訳ないです・・・orz
【もしも入手困難の娘が我が家に来たら・・・?】 | HOME | 年末&新年はこうやって過ごしていた管理人

COMMENT

こんばんは^^
イラスト素敵すぎです!!二人とも可愛いです>V<
デジタルも上手いですね・・・!!!憧れます^^
塗り方とか綺麗ですね~!すごいです!
本当にありがとうございました!!!
ブログにアップしますね^^
2011/01/10(月) 17:29:33 | URL | 名無しの矢部野彦麻呂 #- [ Edit ]
(; `゜д゜)
え!?
何ですって!!!?
ちょっと待っ(←
2011/01/04(火) 21:44:52 | URL | 朧幻龍 #- [ Edit ]
(*´m`)
使い回し絵でホント申し訳ないです。。。orz
来年は新作を用意してきますので;;
2011/01/04(火) 21:43:17 | URL | 朧幻龍 #- [ Edit ]
(゜ω゜)
どうぞどうぞ♪(*´∀`)
お持ち帰ってブログにお貼り下さいませ!

2011/01/04(火) 21:40:44 | URL | 朧幻龍 #- [ Edit ]
わ、私宛ての年賀状を・・・!?
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
ありがとうございます~♪♪蛇骨じゃなくても全然ウレシイですよぉ♪←日本語オカシイ
保存保存っと。
2011/01/04(火) 20:45:37 | URL | 冴華 #- [ Edit ]
あっ蛮骨と帝さんだっ(*^_^*)いただきます♪パクリッ←
2011/01/04(火) 19:37:57 | URL | バード #- [ Edit ]
おかえりなさい^^

きゃーwwウザギな燕君頂けるんですかwwww
前からこの燕君可愛いなぁと思っとったので、嬉しいッス^p^
ありがとう!!遠慮なく頂いて行きます♪

では!ブログで紹介させていただきますね^^
2011/01/04(火) 19:09:47 | URL | 妥莉亜 #/wCHgXfw [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04« 2017/03 »05

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
