朧気。 【もしも入手困難の娘が我が家に来たら・・・?】

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【もしも入手困難の娘が我が家に来たら・・・?】 

再びプレイボーイのモテ男・翔に災難が?!
翔
翔「なぁ管理人」

俺「ん?」

翔「管理人さぁ、前に入手困難の娘が欲しいとか言ってたけど・・・それってどんな娘だよ?」

俺「うーんとなぁ・・・姫乃と同郷育ちの娘で、種類は”あいかchocoholic nightmare”っていうの。
見た目が小悪魔チックで可愛いくて、オイラは気に入ってるんだけど。
↓あ、因みにこんな娘な」


あいか



翔
翔「ふーん・・・可愛いじゃん」

俺「もしその娘が目の前にいたら・・・どうするよ?」

翔「・・・どうって・・・ナンパする。タイプだもん」

俺「ほう・・・。ではこの子が逆にお前に言い寄って来たら?」

翔「逆ナンってヤツか・・・。それも嬉しいな」

俺「・・・翔さ、ホスト面してるクセに性格悪いよな。色んな意味で・・・」

翔「そう?」


■■■■■■■おまけ■■■■■■■

梓
梓「翔先輩、さっき管理人さんと何話していたんですか?」


翔&梓
翔「え?な、何でもないよ!!」

梓「本当ですかぁ?何だか翔先輩のお顔、ニヤついているように見えますけど」

翔「気のせいだよ、気のせい!!!」



翔&梓
梓「さてはグラビアなお姉さんの載ってる写真集でも見たんでしょう?・・・もう!翔先輩ってば、本ッッ当に破廉恥極まりないんですから!!不健全です」

翔「俺は二十歳の男だからいいの!アダルトな雑誌だって普通に見るし・・・。所であずにゃんさぁ、俺にちょくちょく話し掛けてくるけど・・・俺に気があるの?」


翔&梓
梓「どうでしょうね♪」

翔「ちぇっ」



チョコホあいかが欲しいのは本当の話。
だってね・・・まんだらけの通販で注文したからww
札幌からですから、来るのは今週かあるいは・・・うふふふ
スポンサーサイト
おかず作った^^^^ | HOME | オイラからの年賀状だィ!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04« 2017/03 »05

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。