朧気。 犬神『オイラは神様だけど、しゅーきょー行事はやらねぇぞ!』

スポンサーサイト 


犬神『オイラは神様だけど、しゅーきょー行事はやらねぇぞ!』 

俺「おはようございます、朧と・・・」

犬神モドキ
犬神『おっす!犬神だ。今日は成人式だな、T仔は成人式出るんだろ?』

そうそう!
リアT仔が成人式行って来るみたいだ!!
(俺は行かなかったがw)


犬神「T仔・成人式verだぜィ」
リアルT仔の後ろ姿で~すヾ(´ー`)ノ
一瞬多部ちゃんが百姫のコスプレしてるのかと思ったw



俺「さて、犬神。俺達は親父としゅーきょー行事の一環である”寒行”に行くぞ(※拝む時間は短いが、車で人ンちまで移動するまでが長い・・・)」



犬神モドキ
犬神『えーーーー!!?オイラ神様だし、関係ないだろ・・・。ましてやババアを崇めて奉ってるしゅーきょーなんて・・・

俺「いいからお前も行くの!!行っていいことあるかもしれないし」
・・・ってコトで、オイラと犬神は親父に連れられてしゅーきょー行事に強制連行ww

・・と、ここで寒行の意味、大抵の人は知ってるよね?
そう!
寒い中人ンちの前で、祈祷するアレですよ


俺はその寒行が大嫌いなのだ!
だって、必ず次世代WHFと日付がかぶるんだもん!!!!
おのれぇ・・・宗教行事なんかクソ喰らえよ



犬神モドキ
犬神『(オイラよりボロクソ言ってやがるな作者・・・)でもさ、1000円貰ったし、16日行かなくていいって言ってたんじゃないの?』

俺「まぁ、それもそうだ・・・。」


犬神「わーい!ドライブ、ドライブ~」
仕方ないのでMD持って来て気を紛らわせる・・・
だって、助手席に苦手な親戚のおばが乗ってるから(←
これから1~4件目まで、車で移動
(その周る家にはオイラの家もあるからねwでも殆ど知らない家ばっかだわ。
プライバシーの侵害にならないよう、家は写しません)



■■■■■車で移動すること4時間後、4件周った所で昼食タイム■■■■■

4件周った所で、地元のツタヤ隣にある”まいどおおきに食堂”で昼食タイム。
一人500円渡されているが、イベント行くまでケチって父に出してもらう事にした。


犬神「オイラから揚げ!から揚げ食べたい!!」
犬神『作者!オイラから揚げな!から揚げ選べよ?!』

俺「やかましい!!俺は照り焼きが食べたいのだ!照り焼きで我慢しろ」


犬神「オイラにも一切れちょうだい!」
美味しそう・・・(*゜¬゜)


■■■■■昼食終了後、寒行再開■■■■■

お昼食べた後なので、小母も俺も父の運転する車で爆睡してた。
残り周る家は兵庫県内の3件。


犬神「今度は雪だーーー!雪降ってるーーー」
兵庫県行ったら雪降ってた(^Д^)
成人式の日にイイモン見れたw


犬神『キャンキャン!雪だ雪だーーーー』


残り3件周った所で、ようやく寒行オワタ。
最後の2件先でひよ子饅頭・お菓子・紅茶貰った♪


それと・・・
もっと俺と犬神を喜ばせるモノが机の上にあった














お・・・
お年玉・・・!?(*゜Д゜)

え?何で何で?!!
いつの間にあったんだ!!!?


犬神「良かったな作者!!」
T仔曰く、助手席に乗っていた小母が家に来た際父がよそ見した隙にオイラ達3人(T仔と弟の分)のお年玉をくれたのだ!

わーーー!!もうお年玉貰える年じゃねぇのにな俺~~~・・・(ノ∀`)
16日、コレでイベント行けるわ!!
余ったら委員長のゲーム買うとしよう
スポンサーサイト
あ~と4日! | HOME | 愛する貴方へ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
