朧気。 フレッシュプリキュア!ぬいぐるみ~戦士の素顔編~



フレッシュプリキュア!ぬいぐるみ~戦士の素顔編~ 

どうもコンバンワ、犬神こと管理人ですよ。
昨日、うっかりプリキュアぬいぐるみの写真を載せ忘れたので改めて載せたいと思います。
今回は戦士の素顔編ぬいぐるみです、全部で6種類。
セットで買う値段は4800円とちょっと高い目ですが、まとめて揃えたい人にはオススメ。


フレッシュプリキュア!ぬいぐるみ~戦士の素顔編~
ラインナップは、キュアピーチ・ラブ・キュアベリー・美希・キュアパイン・祈里の6人。
今回はメインの3人の制服が・・・!
無印時代のプリキュア・スプラッシュスター・プリキュア5にはなかったのに、今回は珍しい。
これは絶対小さなお友達がお人形ごっこで遊びますね、2体揃えて。



ラブ&キュアピーチ
変身前のラブと、キュアピーチ。
ウインクしているピーチさんが可愛いですね、制服姿も申し分なし。
管理人が「ラブ」というキャラ名を聞いて思い出すのは、「おしゃれ魔女ラブ&ベリー」w(笑


美希&キュアベリー
変身前の美希と、キュアベリー。
制服の美希も、アニメと同じイメージを醸し出していますな。
こういうシリーズが、また出て欲しいカモ。



祈里&キュアパイン
ブッキーこと、祈里&キュアパイン。
ぶっちゃけて言おう、
祈里かわいすぐるwww
何よこの半端ない可愛さは!?罪よ、罪すぎるわ!!!(爆
可愛いのレベルを通り越して萌えに等しい(マテ
最初は青い子が気になってたけど、今は断然ブッキー萌えだわ!


制服3人
変身前の3人。
ふと一昔流行っていた「超ギャルズ寿蘭」の3人を思い出した。
あの3人も昔、制服姿でラインナップされてた。


変身した3人
変身した3人。
これからナケワメーケでも倒しに行くんですかね?(違
ヘアチェンジだよ、姫夏ちゃん | HOME | 蘭丸たんと+α

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
