朧気。 誰かこの犬っころと管理人を締め上げろ(←



誰かこの犬っころと管理人を締め上げろ(← 

正月明けてからか・・・
田舎にいる間の時、調子こいて4件ほどオクで欲しいものを落札してもらった。
(押したのはこのアホゥですよw)

1つ目は、「もしもしワンコ」のマスコット。(※商品手元に有)
2つ目は、委員長&テモテモぬいぐるみ(※昨日届いた)
3つ目は、映画GS美神・蘭丸のセル画2枚セット(※まだ届いてない)
4つ目は、犬夜叉のブロマイド2束(※多分明日頃来ると思う)

全部で4000円相当w
その中で昨日届いた委員長&テモテモのぬいぐるみを紹介
北神未海・テモテモ
委員長可愛いなぁ委員長可愛いなぁ(*´Д`)
そして隣の・・・

語尾に「ちゅっちゅ」言う淫獣いらん(←


テモテモ
どうもテモテモ見てると、某ハムスターアニメのハ●太郎に似てて腹立つんだがww
同じ類のハムスターなら、オコジョさんに出て来たちょろりが可愛いかと...

テモテモだけ車に飾る刑にケテーイ(^Д^)


犬神モドキ
犬神『そう!!オイラと管理人の手元には、委員長・にゃんぱいあ・そしてオリキャラとドールだけいれば十分なのだ!余計な淫獣は省いて切り捨てる。それがこの屋敷の掟だィ』

俺「ごもっとも。・・・あ、ハタヤマは淫獣だけど俺と同じ性格の人間だから除外な」


犬神モドキ&北神未海
犬神『はははは!委員長ハーレムを作って服従させるのがオイラの野望!!それがまず叶ったり。・・・管理人、褒めて遣わすぜ』

俺「へへ~・・・。では後日、あのネズミを車の方へ送らせて頂きます」




未海・テモテモ
未海「・・・という事でテモテモ、ここはペット禁止領域らしいですわ。可哀相ですが、此処でお別れですわ」

テモテモ『(えっ・・・!?そんなッ、未海ちゃん・・・あんまりっちゅ!!!)』
もう嫌だぁ・・・ | HOME | 切ったら余計に

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04« 2017/03 »05

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
