朧気。 犬ブロっ!



犬ブロっ! 

昨日、犬夜叉のブロマイドⅥ2束届きましたのはご存知ですねィ?
今日はその中身を紹介します!
ダブったのは紹介しませんので、あしからず
【op・アイキャッチ】

犬夜叉・かごめ・七宝

弥勒・七宝

珊瑚・雲母

犬夜叉

かごめ



【劇中画】

犬夜叉

犬夜叉

犬夜叉

犬夜叉

犬夜叉・七宝

犬夜叉(朔の日)・かごめ

犬夜叉vs蛮骨

かごめ

かごめ

弥勒(幼少)

弥勒

弥勒・かごめ・七宝

弥勒・犬夜叉

弥勒・珊瑚

珊瑚(普段着)

珊瑚(戦闘衣装)

琥珀

桔梗・睡骨(善)

鋼牙

鋼牙・殺生丸

殺生丸

殺生丸

奈落

神楽

蛮骨

蛇骨

蛇骨

蛇骨



【spカード】

犬夜叉・かごめ

弥勒・珊瑚・雲母

犬夜叉vs蛇骨

蛮骨・蛇骨
↑実は珍しい事に・・・コレがダブったww
あと、蛮骨と蛇骨もダブったので妹にあげた(←




※おまけ※

蛮骨・蛇骨・煉骨・睡骨・霧骨・銀骨・凶骨
キラカードではない通常のブロマイドカードの裏めくったら、七人隊がいたwww
これは流石に・・・笑ってしまった


つまりえーっと・・・裏面に7人いて、ブロマイドが36枚ある訳だから・・・
裏面に描かれてる七人隊、252人いんじゃん!!!!
うげぇ(←
塗りました~ | HOME | 犬夜叉ブロマイド届いた

COMMENT

千笑「根fvねいfんqf@qwんヴぉ@ふじこ!!////」
亮介「やべぇ、殺生丸がかっこよすぎて千笑がぶっこわれた」

殺生丸も奈落もかっこよすww
2011/01/22(土) 00:24:24 | URL | 魔王 #- [ Edit ]
蛇骨ーっ♥♥←
犬夜叉との2ショもいいし、兄貴との2ショもイイ!!

252人も・・・
252人隊ですね(笑)
2011/01/16(日) 00:02:57 | URL | 冴華 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
