朧気。 【メロンアイスを食べよう!】 【バウムクーヘンのお詫び】

スポンサーサイト 


【メロンアイスを食べよう!】 【バウムクーヘンのお詫び】 

毎日毎日暑いとほざく、犬神こと管理人ですよー。
昨日の出来事なんですが、母が一人で出かけた後父も一緒に行くと言い出して母の行った同じ店へと行ったそうな・・・。

おい、父よ。
頼むから子供みたいな行動取らんでくれ、その年で。
こっちがハズいわい!

正直、管理人であるオイラは心底父の行動にうんざりしておりますれば(汗
話がそれましたね、あははー!(苦笑
今回はまた食べ物ネタです。



もこ「わー!アイスだー」
蒼龍「これは犬神が隠し持ってたメロンアイスだ、こっそり食べちまおうぜ!」
もこ「わーい!もこ、メロン大好きーw食べよう食べよう」


蒼龍「もこちゃん、全部一人で食ってみるか?」
蒼龍「う゛~~~っ・・・勢い付いて食べたら頭がキーンってしてきたぜ~。お前もアイス一気食いしてみるか?」


もこ「あたち、結構食べれるカモ」
もこ「一気食い?こんなに食べられるかなぁ・・・」

<しかし、その10分後・・・>

もこ「はい、完食しました」
もこ「-----・・・けふー、食べた食べた」
蒼龍「・・・・って、俺の分まで食べたんかい!!!」
もこ「一人で食べていいって言うたやん」
蒼龍「あのなぁ・・・(汗)」

今回の管理人グルメのアイスは、スーパーカップのメロン味でございます。
美味いんだな~、コレがぁ。(*´ー`)
正直、メロン好きのオイラにはたまらん一品w
続きでもう一話見られます。
例の、メロンバウムクーヘン紛失事件の続編(笑
蒼龍「(ドーナツで許してくれるかなぁ?)」
蒼龍「姫乃、前はバウムクーヘン勝手に食っちまってゴメン!・・・代わりに神戸ドーナツで許してくれるか?コレもコレで、結構絶品なんだぜ!?」


姫乃「(まだ覚えてたんやな、あのバウムクーヘンの事)」
姫乃「バウムクーヘン?・・・ああ、あの事かいな。それならもう、忘れてもうたよ」


姫乃「美味しそうやなぁ」 蒼龍「だろだろ?!」
姫乃「所で管理犬さん、そのドーナツ何味?」
蒼龍「キャラメル味だ。俺は最近キャラメルとモンブランがマイブームでさぁ・・・」
姫乃「男でスイーツにハマるなんて、変わってるなぁ。さては管理犬さん、草食男子やろ?」
蒼龍「草食男子??」
姫乃「この間テレビでやっとってん、スイーツ好きな男の人は”草食男子”言うねんて」
蒼龍「へー・・・」


割ってはいるもこちゃん
もこ「仲良いねぇ、お二人さん。夫婦ですか」


顔を赤くする2人
蒼龍「ふ、夫婦!!!?俺達まだ結婚してねェって・・・!!何言い出すんだ、この子は・・・
姫乃「そうそう!!ヘンなこと言わんといてぇな、もこちゃん!!・・・ちょっと嬉しかったかも

今回二度目の管理人マイブームのスイーツは、昨日車の祈願で行った寺院の売店であった神戸ドーナツ。
1個110円(※因みに小麦粉が値上がりする前は100円でした)
味はプレーン・チョコ・シナモン・キャラメルの四種類で、どれも絶品です。
オイラはキャラメルが好きw
スポンサーサイト
【年の差カップルだもん!】 | HOME | ヘアチェンジだよ、姫夏ちゃん

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
