朧気。 やっぱ一心同体だね俺ら

スポンサーサイト 


やっぱ一心同体だね俺ら 

マクドとか行く前に、サティとセガまで徒歩で行った。
まずはサティ。
サティのゲームセンター寄ったら、またイオン限定のにゃんぱいあがあった。
物珍しいマフラーしていたのがあったので、試しにやったら2回で取れた。

次にセガ。
入口入ってすぐ目の前に「にゃんぱいあ ぷちぐるみ弐」があったので、店員呼んで、欲しいのと並び替えてもらう。
出来れば300円以内で取れて欲しい・・・と思った矢先、3回目で取れた。


並び替えてくれた店員さんには悪いけど、内心腹抱えて笑ってしまった。

だってね・・・オイラがプレイしてる間ずーーーっと傍でしゃがんで、んでもって両替して戻って来た時もまだいんの。
挙句の果てに取れた時にタンバリン鳴らしてくれたという、いらないサービスまでやってのけて(笑


ついでにその店員さんからメダル20枚の引換券(当日限り)渡されたので、気の毒にならないように受け取って2Fまでメダルゲーやって来た。
引換券を2Fにいたお兄さんに渡したら、さらにメダル20枚渡されてもうたw

俺「(あれー?20枚だけじゃなかったん・・・?)」

メダル渡されたけど・・・何が出来るっけ?
スロットみたいなのしか思いつかないんだけど、どうしようww
テキトーに探してたらチビッ子のメダルゲーがあったんで、それをやった。


金 魚 す く い

金魚をすくった分だけ、メダルが出てくるシンプルなヤツだった。
メダルを追加投入する分、ポイが増える。
たかがチビッ子のするメダルゲーかと思ってやってみたら、結構ムキになってしまった。
画面にナマズだの、カメだの・・・捕まえたかったな~w(ぇ?
メダル尽きた頃に左手を見てみると、レバー握ってた手が真っ黒になっていたよ・・・。

帰ってロッカー開けたら、ヤフオクで落札した荷物届いてた。


マフラーにゃんぱいあ
サティで取ったにゃんぱいあ
後は持ってるヤツばっかだったので、モノ珍しいマフラーにゃんぱいあ収穫



にゃてんし(ぷちぐるみ)
セガで取った
ぷちぐるみ弐より、にゃてんし
どこ行ってもにゃてんしに遭遇してしまう俺はやっぱり自分を疑う・・・
やっぱりにゃてんしと一心同体なんだって思うw



にゃんぱいあ ぷちぐるみ弐タグ
因みにぷちぐるみのタグ~
最近はシンプルになって物悲しいなぁ・・・



にゃてんし
ヤフオクで落札したボイスぬいぐるみ弐のにゃてんし
これでにゃてんし何匹目だろう?(苦笑
スポンサーサイト
わふー | HOME | あふたぬーんタイム(゜ω゜)つ【■

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04« 2017/03 »05

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
