朧気。 梅田&日本橋行って来た(^p^)



梅田&日本橋行って来た(^p^) 

コンバンワ、朧であります(・▽・)ノ
本日は妹T仔と一緒に梅田&日本橋へ行って参りました~
予算は電車賃含んで2万円以内で買い物を済ませる、なんちゃってミッションw

本当ならにゃんぱいあが来る日に行くつもりだったんだけど、妹と二人そろって「もういいや」って事で、アレやコレや大量買いした1日でした。

ついでににゃてんしに俺の本音を代弁して言ってもらった↓


にゃてんし「当日にゃんぱいあさんと、まさむにゃさんの着ぐるみに逢った客全員インフルかかって寝込んで苦しめばいいですよ・・・ふふ・・・」
にゃてんし「梅田駅、もうすぐで完成間近ですね・・・」
やって来ました梅田!
これからにゃんぱいあすとあ&ポケモンセンター、そして日本橋へ行きますよ
まずはポケセン



ポケモンセンターオオサカ
妹が「等身大ツタージャのぬいぐるみがない~!」って言うてぐずってた。
もし仮に売ってあったとして、持って帰る時ちみっこの視線が痛いだろうな~と思う姉の俺がいる
さて、次はにゃんぱいあすとあだ



にゃてんし「復刻しましたねぇ、にゃんぱいあすとあ・・・」
地下三番街に迷い歩く事20分・・・やっと着いた
ちょうど期間限定でオープンしているらしい
中入ってにゃてんし増員させるか



にゃてんし増えたw
袋かわいいな^p^
捨てるのもったいないから置いとく

にゃてんし2匹お買い上げで、ステッカー&ぬりえ貰いました
妹は1000円以上買って、にゃんぱいあくじ貰ったらしい
当選していれば、非売品の50cmのにゃんぱいあが当たるとか・・・まぁ、無理だろう


その後まんだらけ行って、ニトロプラスのあきらくん(軍服ver)を妹に買って貰った
ネットで買うより安くついて2100円

梅田ウロついて5時間後、ようやく日本橋へ上陸(←?
だけどボークス寄ってる間に昼飯時間が・・・
予想以上に店内が込んでたせいか、昼飯にありつけたのは2時過ぎになってもうた



にゃてんし「おや、大盛りですか。ボクにも少し分けて下さいよ」
平日の3時以内だったおかげか、ご飯大盛りサービスがあったので月見ねぎとろを頼んだ
もう・・・梅田いっぱい歩き回ってヘトヘトだ・・・
いただきマンモス!!


更にこの後らしんばん・アニメイト寄って何十分か立ち往生&店内ウロウロしている内に5時過ぎてしまった・・・
やべぇ、早く帰らないとかかぁに怒られる!!


んで、家に帰り着く頃には7時過ぎてやがった。
あんなに日本橋ウロついたの初めてだ、いつもなら5時以内に帰るんだけどな~・・・
しゃーないか、妹がオークションの振込みする為に銀行寄って時間食っちゃったし...
ついでに2万円分、あっという間に消費した。

いいや、もうホントにイベント行かなくて・・・
今日はマジに疲れたじぇ...

その代わりに行けなかった分着ぐるみ逢った人全員がインフルかかれって、呪いかけてやるし(←


ボディ&制服
本日の戦利品
帝のボディ・チョコホあいか用の制服



織田信長(無双&basara)
らしんばんで買った信長様フィギュア~(*´Д`)
この髷とちょび髭に魔王っていう響きがたまんないぜw
信長という信長キャラは二次でも実在の人物でも大好きだ!!
本能寺行きたいよ本能寺



あきらくん(次期蒼龍w)
蒼龍に変える為に購入したあきらくん
悪いけど犠牲になってもらうぜ


にゃてんし
キディランドでのガチャで回したら、一発でにゃてんし出た~!
わ~い\(^p^)/
上機嫌モードなので、委員長と祝杯w



せっかくだから明日チャリで晴明神社夫婦巡りしてくるとするか
阿倍野区に晴明様のおとーちゃん・保名様、信太山には晴明様のおかーちゃま・葛の葉様が奉られているワケで・・・
安倍夫妻神社巡礼して来た | HOME | うふふふふ2匹目

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
