朧気。 ベーコンレタスと略してBLと読む



ベーコンレタスと略してBLと読む 

こんばんわ~の、朧です。

この前はは節分でしたね(´ω`)
オイラの家でも、太巻き食べました。豆は撒かなかったけどw
その代わりに変わった巻寿司食べた^p^


世にも珍しい、はまちの鉄火巻

そして明日の夕食はドナルドです
父が田舎行ってる間は平和でいいや~

今夜は撮り貯めしていたBL絡みの人形劇の紹介ですw
翔×蒼龍
翔「蒼龍、お前最近俺に冷たいな。もうちょっと絡んでくれよ」

蒼龍「やだよ!俺はホモでもないし、男嫌いなんだ」



翔×蒼龍
翔「ふーん・・・。じゃあ、俺に振り向いてくれないんだったら蘭丸を誘って、お前を無理矢理ホテルに連れてくぜ?」

蒼龍「!!?」



翔×蒼龍
翔「どっちにしろ、選択肢は2つに1つだぜ?どっちがいい・・・?」

蒼龍「う゛っ・・・!!・・・どっちもやっぱり嫌だ!!」

翔「決められないんだったら、無理矢理連れて行くしかないな」



翔×蘭丸×蒼龍
翔「おい、蘭丸。蒼龍をホテルに連行すっから、捕まえててくれ」

蘭丸「はっ!」

蒼龍「ちょ・・・何すんだよ!!離せよ!!」



翔×蘭丸×蒼龍 姫乃
姫乃「アンタら、何やってんねん!!」
ふっるーーーwwww | HOME | 色々変更

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
