朧気。 まるで仲間はずれな気分。。。(´・_・`)



まるで仲間はずれな気分。。。(´・_・`) 

友人のブログ見て発覚した事

私に内緒で、バイト始めていた
・・・。



ヒドイ、何の報告も無しに・・・

2人してバイトしちゃってさァ
ミーだけだよ、バイトしてないの・・・
マジでミーだけ仲間はずれじゃんよ


どうして私だけが採用されない・・・?

まるで負け組ではないか、私だけ

悔しい・・・惨めで、そして寂しい

これを機に、友人と絶縁してくれようか

何言われたって別にいいや、もう・・・

十分楽しい思い出になったし

そしてあのまま、妹と仲良くなればいい

私なんていなくてもいいハズだしなァ









心の底から気の済むまま泣いてやる
生きる事に選択肢などいらねぇぜ | HOME | これは・・・雪女じゃナイ

COMMENT

(;へ;)
>>冴華殿、バード殿、魔王殿、そして妹T仔

みなさん、心配かけてすみませんです...orz
自分で言うのもナンですが、躯は成長していても心だけまだ中学生でstopしたままだと思います。
説明がフクザツですが・・・(←

早い話、心だけ病みっぱなしなんです
年がら年中、ずっとね・・・
2011/02/10(木) 10:54:08 | URL | 朧幻龍 #- [ Edit ]
たかが中学生が何言ってんだかってカンジなんですが。。。
ホンット世の中って理不尽ですよね(--)

元気出して下さいね。
いなくなっていい人なんていませんよぉ(´A`。)
幻龍さんはめっちゃ愉快でイイ人ですなんですからぁっ(´`)

2011/02/09(水) 22:03:34 | URL | 冴華 #- [ Edit ]
負け組ではありません。たとえ仕事があっても、…上司からのパワハラが原因で病んで、仕事がない時よりひどい状態になる人もいます。どんな偉い人でも、仕事を辞めて新しい仕事を始めたら、一から覚え直し。スタートはみんな同じだと思います。焦らないで自分のペースで(^-^)
差し出がましい事言ってすいませんm(__)m
ただ、心配になったので…(><)
2011/02/09(水) 19:55:20 | URL | バード #- [ Edit ]
俺の胸でお泣きn(((
ごめんなさい、元気になればと
ボケました。
2011/02/09(水) 17:43:25 | URL | 魔王 #- [ Edit ]
メソメソすんなぁ!!
そんな事を書いたブログを読んだお前さんの友達と妹さんが泣くぞぉ!!

気を引き締めろぃ!
元気を出せィ!!

お前がそんなんだから、アマ公だって心配するだろ

少しは機嫌をよくなれ!!
2011/02/09(水) 12:36:23 | URL | イッスン #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
