朧気。 雪が舞い降りては一人と一匹の手に落ちて溶ける



雪が舞い降りては一人と一匹の手に落ちて溶ける 

にゃっす、朧でありますれば

朝起きてカーテン開けたら、雪が降って積もっていた事にまず驚いた
昨晩のニュースを見て「どうせ積もらないだろう・・・」と馬鹿にしていたら、本当に積もっていた

関西じゃ何年か一度ではないと雪が降らないし、積もらない
こっち(府)に越してきて尚更驚いた
最後に雪が積もってるのを見たのは、管理人が小学生の時だ

こういう日に限っては、zone「世界のほんの片隅から」を聴きたくなる衝動w
雪降ってる間だけ聴いとこう



雪世界w
右を見ても左を見ても、雪・雪・雪!!
真っ白銀世界



雪世界w
ベランダのバルコニーの手摺にも、ちょろっと雪積もってやがった
久しぶりに雪に触れた気がするわん



蒼龍・犬神
犬神『雪いつまで降るんだ?』

蒼龍「午前中には止むんじゃねーの」
嫁10人目 | HOME | 明日・・・どうすっぺ?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

朧幻龍

Author:朧幻龍
京都に強い憧れを持つ大阪在住の変態女人絵師
蒼龍ファミリーと安倍四兄姉の生みの親

リアルとブログでは性格が真逆
映画GS美神の蘭丸に対して異常な性欲を抱く

好きなもの:にゃてんし、my創作キャラ、七人隊、蘭丸
信じるもの:自分の才能と絵の腕前、安倍晴明と織田信長の威光

秋山澪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

無料アクセス解析
